目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-04-17 00:11:04.0 2016-04-17 00:11:25.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集とチーム紹介です

皆さん こん○○は!

チーム ドラクエハンターのサブリーダーやすぼんです!

まず、チームメンバー募集するんですが、チーム紹介からします
これは、チームに加入したけど話が違うじゃない!って
勧誘詐欺にならないようにしないと、私の身が危ない!(笑)

チームLv46  まぁなかなかのLvですよ? 無駄に歴史があるチームらしいですよ? リーダー変態ですよ? 

チームクエスト  お気楽にお好きになさって! そう!自由です
もう世の中自由化祭りだよ! わっしょい
でも、皆でワイワイ暇な時間に声を掛け合って消化してもらえると
もうステキさんです! 

チームチャット  盛り上がる時はきっと盛り上がる!\(^o^)/
下ネタあり、笑いあり、涙ありの適当チャットがあなたを待ってます

活動時間  まぁ社会人ばかり?なんで21~24時ぐらい
あぁ 憧れの自宅警備員になって毎日ドラクエしたいわ!
そんな俺をリアルで養って!(。´Д⊂)

年齢層  基本おっさん集団! 加齢臭やばめ? ポマードべちょり?  僅かに女性もいるらしいが、都市伝説級です!
可愛い女子熱烈募集!\(^o^)/  それ以上にエルおじ募集! かドワ男かドワこなら、更によし! 勿論オーガ さかな ぷくも大歓迎

メンバーのLv帯  90~のベテラン窓際社員!(。´Д⊂)

挨拶  イン、アウト時お願いしています! できない場合はしゃーないです! 寝落ちや浮気発覚で修羅場だったら、挨拶なんて出来ないからね! わかるわかる(笑)

チーム内での固定パーティーはご遠慮ください
相方と同時加入や相方追加は、問題ありません
相方さんときゃっきゃ ウフフしちゃってください!

では、どんなメンバーを求めているかを書きます!

コインボス等で負けても仲間の責任にしない人
次はきっと勝てるさと笑いあえればイケメンですよ?

暴言や迷惑行為をしない人

仲間を思いやれる人

下ネタや変態さんにある程度対応できる人

自分から、積極的に絡める人

チーム加入したら、ピラミッドにサポキャラで行かないで済むかもよ?  レグナードだっていけちゃうかもね!  すごろくも皆でワイワイだよ?  たまにチームイベントあるかもよ?

ドレア好きなメンバーとドレアトーク可能
ハウジング好きなメンバーハウジングトーク可能


もうさ、やることがないなんて、聞きたくない
やることがないんじゃないんだ!
やることを見つけられないだけさ!
だから、みんなで探そうよ!

こんな俺が所属するチームに参加してみないかい?
キニナッタあなた! まずは、グレン雪原6351の6へ
可愛いエルこがあなたを待ってます!
そして、スラチャへコメントしてください!
確認次第、フレンド申請をさせて頂きます!

グレン雪原までいくのダルい!って人はここにコメントしてください! 確認次第フレンド申請をさせて頂きます

はたまた、積極的なあなたは、もう俺にフレンド申請しちゃってよ!
まってまーす!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる