目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-04-24 08:46:59.0 2016-04-24 10:52:52.0テーマ:チーム紹介

おにーさん  おねーさん  おっちゃん  おばちゃん  ちょいとみてー

はじめましてー
そして、おはようございます こんにちは こんばんは
チーム ドラクエハンターのサブリーダーやすぼんです

現在ドラクエハンターでは、新規メンバーを募集しています
では、まずはチームの説明です

チームLv46
まずまずのチームLvでしょ?  結構チーム結成して古いらしいよ?  私もチーム加入にして仮のまま2年居ましたから、気軽に入隊できちゃいます!\(^o^)/

チームメンバーの年齢層
まだ、年金はもらってません!  ただ学生でもありません
加齢臭、出してる奴もいるかもしれません  足が臭いと言われてる人もいるかもしれません

活動時間
みんなエエ年たぶん、ぶっこいてますから
基本的に平日だと21時から24時ぐらい
もうね、夜更かししたら明日が辛いお年頃なんです(。´Д⊂)

休日も同じような時間がメイン活動
でも、自動的に早起きしちゃいがちなお年頃なんで
朝っぱらドラクエしてるメンバーもいます
昼からドラクエしてるメンバーもいます
でも、勘違いしちゃだめよ?  ただ暇な時間が人より多いだけ!
家族が冷たいわけじゃないんだ!  娘に彼氏ができたわけじゃないんだ!(。´Д⊂)

チームクエスト
行政指導で自由化してます!
割りのいいチームクエストは、あざといチームリーダーが仲間誘ってやる事が多いので、チームリーダーの介護と思い参加してくれるとありがたい  ちなみに、その参加率は12%未満が推奨%です!


挨拶
基本的に人と人が遊びます
だから、ログインしたら挨拶は推奨します
俺ログインしたよー  いるよー  あそぼーってアピールにもたぶんなります(笑)  ログアウト時は、できたらしましょう
ただ、寝落ちなど出来ない事もありますので、こちらは任意です


チーム内固定パーティー
こちらは、ご遠慮ください
たま、個別チャットや、無言パーティー勧誘もご遠慮ください
知らないとこで、こそこそパーティーを組まれたら寂しいでしょ?
でも、相方さんはこの類いには含みません
いつも一緒にいて、きゃっきゃウフフしちゃってるのが相方制度なんでしょ?

フレンドやルーム
こちらは、ご自由に!
まずは、個人活動あってからのチームですから、個人の繋がりは大事です!  私もキャバ孃のフレンドさんときゃっきゃウフフしたいからね!  キャバ孃フレンド大募集!\(^o^)/


チームイベント
たまに気が向いたら開催します(笑)
基本的に皆でワイワイ遊べたらいいので、無理にチームイベントはしません! 

チャット
たまに下ネタあります
リーダーが変態ですから、そこは仕方ないです(。´Д⊂)
あと、毎日盛り上がることはありませんが、日々盛り上がる時は盛り上がる感じです  でも基本的に皆でワイワイしたい人が多いので、話をしだすとボス戦でもチャットに夢中で死ぬ人もいます

メンバーのLv
90から93と育ってますが、PSはないと思います
だから、ボス戦とかでも平気で全滅します!
でも、その事を責めたりする人はいません
だから、負けても次はきっと勝てるさと笑いあえる人が向いてます  勿論負けたら負けたで、勝つために意見は言い合える環境でもありますから、ご安心を!\(^o^)/

チーム内男女比率
5対5ぐらいみたいですが、たぶんおっさんばかりです
そもそもリアル性別なんて、気にしたらエルおじが絶滅しちゃうゃ!  みんなエルおじ大事にして!

まだまだチームの説明してもいいのですが、やめときます!
文字数がやばいのでね(ФωФ)

では、どんなメンバーを求めているかを書きます

おもろい人  下ネタokな人  チームに自分から馴染む努力をする人  寝落ちする人  チームチャットをうざがらない人
エルおじ どわこ どわ男 イケメン イケ魚 イケ魚女 巨乳
美乳   おがこ おが男 ぷくこ ぷく男 人間(笑)
まぁ色々っすわ! せっかくのドラクエ世界
いろんな人と遊び、ふれあい仲良くしたいじゃない

皆でレグナード行こうぜ!  皆でピラミッド行こうぜ!
皆でクエスト行こうぜ!  皆で楽しく遊ぼうぜ!

楽しむことで、嫌な事を少しでも忘れて
リアル世界での活力になれるチームになりたい!
なれるように皆でこれからも、遊びたい

キニナッタあなた! まずは、グレン雪原6351の6のスラチャに書き込みしちゃって! それか、ここに書き込みしちゃって
または、直接フレンド申請しちゃってよ!

あなたの参加をまってまーーーす 追記でーす!

こんな人はNG

暴言、自己チューさん
人を傷付ける奴は最低 オフゲーしてなさい

ドラクエの規約違反
ドラクエする価値なしです!

出逢い目的
出逢い系サイトでサクラにひっかかりなさい!

もうね、誰か参加しなさいよ!(。>д<)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる