目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-04-25 02:20:54.0 テーマ:チーム紹介

チームも いいもんだよ?

俺のつたない、募集日誌やお誘いコメントに反応してくれてありがとう!
こうやって素直にありがとうって、言える出逢いに感謝です(。´Д⊂)

今日も新規メンバーとチームメンバーが仲良くピラミッドに
そう!俺は連れて行って貰えなかった!(笑)
まぁ冗談だけど(笑)

発売からドラクエをやっていると、ある程度やり尽くした感があると思い込み
やることがない、見つからないなんて気持ちになるんだろうな

だからこそ、やることがない、んじゃないんだ!

今の状況をどうしたいか? 何をしたいか?
それを考えて、自分でまず動くことで何かがはじまり
多くのやることが出てきて
遊びきれなくて、また、明日ってなるんじゃないかな?

子どもの頃って、そんな感じだった気がする

そして、皆でワイワイ遊び、明日も皆でワイワイ遊びたいってなって
遊びきれない毎日になっていくんだと思う

少なくともそういうチームにうちのチームなれると思っている
むしろ、もうなっているかもしれない

沢山の出逢いや別れがあり、嫌な事や辛い事もあった
でも、チームメンバー皆が互いに気づかい、思いやりがあるから
今まで仲良く遊んでこれたし、これからも そうやって行けると思う

当たり前のように、当たり前の事を続けるんだろうな
でも、それが一番難しく、どこのチームも苦労するとこだろうな

だから、チーム贔屓なんは、理解しているが
言えることが、あります

うちのチームはいいチームだってね(笑)

だから、チームに参加したいなって思っている人
ドラクエには、沢山のいいチームがあるから
勇気を出して自分から飛び込んでみなよ!


ちなみに、ドラクエハンターでは、新規メンバーまだまだ募集しています(笑)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる