目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-04-28 02:20:08.0 2016-04-28 07:30:22.0テーマ:チーム紹介

チーム ドラクエハンター は新規メンバーまだまだ募集

皆さん おはようございます  こんにちは  こんばんは
チームドラクエハンターのサブリーダーやすぼんです!

多くの方と出逢い、別れがありますが
今月ありがたいことに、5名のメンバーが加わり
チームが盛り上がってきています

実際、スライムが転けたぐらいで
みんな大爆笑するような、盛り上がりはしてませんが(笑)

でも平日から最低4、5人がログインしてます
今日も何となくメンバーもレグナードに行ったりしました

さて雑談は、この辺で終わります

チーム概要の説明

チームLv
46  良くも悪くも普通

活動時間
平日21~24  休日20~24
夜更かしして、仕事に遅刻しない程度

年齢層
社会人中心 平均値年齢30前後
たぶん みんないい歳

男女比率
リアル性別無視でキャラだけなのら女子半数以上
リアルできゃっきゃウフフしたい!

チームクエスト
自由参加

その他活動内容
ピラミッド、レグナード、試練の門、魔搭などを声を掛け合い 攻略、勿論ソロ攻略するメンバーも居ます

挨拶
ログイン時は、お願いしています!
ログインアウト時は、任意です

チャット
盛り上がる時は盛り上がる  下ネタあり
ゲーム内情報あり  基本的に皆で雑談

参加拒否する人
自己チュー  出逢い目的  暴言  誹謗中傷する人
利用規約違反者  など一般的に非常識な方は受け付けません
後日判明しても、該当したら脱退処分あり

求める人
リーダーが求めるイケメン(笑)
自分から馴染む努力をする人
自分から積極的に誘える人
下ネタ耐性がある人(笑)
下ネタ好きな人(笑)

加入してみませんか?
キニナッタあなた!まずは、グレン雪原6351の6で
スラチャに書き込みしちゃって!\(^o^)/

ここにコメントしてもらってもok

あなたの参加をまってまーーーす
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる