目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-05-07 01:07:39.0 テーマ:その他

クエスト「強く生きると決めたから」をクリアした!

やりのこしていたクエストを終わらせ
クエストの題名のように、強く生きると決めたから!
ってことで、久々にコロシアムに出没

10戦7勝で、微妙な仕上がり(笑)
しかし、旅と道具が多く
対鎧としてレンジャーが多かった気がします

そして、片手剣戦士も

個人的に戦士か火力でポイントは残り2分から集める派(笑)
あと、チャージタックルは皆するけど、体当たりはしませんね
まぁスタンしなくなったから、やらないんだろうな
でも、体当たりの利点はノックバックと速さです
だから、出が遅いスキルに対し、体当たりでノックバックし
キャンセルさせることで、敵を倒すより、阻害して仲間の時間を稼ぐ更に、仲間と協力して敵を倒すなど、利点は高いスキル
しかし、使い手が少ない気がします

こーいった細かなPSが強い人とやるとき大事なんだが
なかなか、うめーなって人に出会えませんでした

みんな固定練習してるからかな?
それとも、そんな風なコロシアムが今なのかな?
うーむ、対人プレーが一番PSを上げる近道なんで
ぼちぼちコロシアムに復帰していくかな

だから、強く生きるためにスライムは、今日もレグナードを倒して
キラクリレプリカを倒したとさ


めでたし めでたし(笑)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる