目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-05-17 01:19:30.0 テーマ:その他

アップデートのことを考えてみながら

やり忘れていた、今週の達人クエストをさくっと終わらせた

宝珠か石板か、報酬を選ぶんだがもう石板一択な日々が続いている
石板の形を作れたら、あの5つ目の穴や、強化などで必要なポイント貯めに鑑定して捨てるの繰り返し
正直、鑑定→捨てるじゃなくて、小さなメダルでポイント交換できるようにしてくれよ(笑)
石板も捨てたらポイント貰える仕組みのままであれば
石板の穴が希望の形が出来てない人は、石板作りながらポイントためれるしさぁ
こーいう、アップデートのほうがよくないか?


あと、錬金強化もさ
もう少し全体を見たやり方にしなよと思う
バザーが大きく変わるって三姉妹の書き置き
まぁその通りだよね
星1や星2の装備が完全なごみになるからな
ドレスアップに使うぐらい?

あと、時間掛ければ準理論にできるわけで
スキル160~180実装でより専門化が進むだろうから
沢山の装備をもつ必要性も減ると思う
これにより、まずは星3装備であり、失敗も何とかできる
これで、買いなおしも無くなり、一通り皆が買えば
結晶も必要なくなる(次の装備で結晶がいるかは解らないが)

これにより、職人が生産をやめる
後発組は品薄のを高い値段で買うってならんか?

錬金強化に石以外にも結晶が必要なら、結晶装備にも需要がでるし、強化し直せる箇所も1つだけなら、まだ色々と生産が動く

実装はじめは、色んな所で変化を出すとは思うが
時間が経てば、どんどんダメになりそうで恐い

また、日替りで毎日貰える仕組みだが
毎日毎日コツコツ休まずやらないと、終わらない
スマフォアプリによくある、ログイン報酬みたいなもんだ
ログインをさせる、ログインするには月額の支払いは必須(キッズタイムは特殊なんで考えない)
単なる延命にも取れる仕組み

実際アップデートしてから、色々解るんだろうけど
不安にしか今はなれないな
そんな中、フレンドに誘われレグナード討伐

もうさ、今の錬金システムでいいと思いながら
メラゾーマっすわ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる