目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-05-17 14:24:41.0 テーマ:その他

リスクを失う? 耐性錬金

次のアップデートから?錬金の強化が可能ですよね
これにより、頭装備なら、麻痺、眠り、混乱、封印で成否問わず
60と40の錬金をして、次に3箇所目に別の耐性で60をする
体下も同様です これで全部失敗であっても
毎日討伐で1  週討伐で10 これを月にして
日替り討伐25日で25 週討伐4回で40  邪神で40

毎月1つ 耐性が100%にできます
3ヶ月で3つ耐性が100%にできます
一年間やれば、12箇所100%にできます(笑)

もう、良品の意味がどこにいくんだか(笑)

しかし、これで耐性は強化できませんなら、まだ錬金で
儲けれるかもですが、耐性が強化できないとなれば
公式戦士が烈火のごとく、修正案を垂れ流すでしょう
結果、耐性も強化できますと修正して終わり(笑)

もうさ、こんなアップデートするならさ
錬金失敗なし 星3確定でいいじゃんって思うわ
それで錬金石で強化できますよーでも同じじゃね?
あとパルプンテ錬金も無くして、通常錬金でいいやろ(笑)

行き着く先は、もうこんな世界にならんか?


そんな世界になるな!

って思いの怒りのプレートインパクトっすわ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる