目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-06-25 02:25:16.0 テーマ:チーム活動

心のチーム!チーム1人で出来るもん!活動

はい! みんな元気にしてたかな?

6月23日から実装された、新コインボス

これに昨日少しチャレンジしてみたが、残念ながら勝てなかった(。´Д⊂)
しかし、戦ってみた感想は、魔人のような難しさはないな!って感じだね

まずアローレイン以外の攻撃は、通常攻撃以外全部避けれる
鳥も要領掴めば簡単に押すこともできる

これだけ穴があるボスなら、サポキャラだけでいけるんじゃね?ってね(笑)

だからチャレンジしてみたさ!(ФωФ)

構成
片手剣バトマス ギガスラ 火炎切り宝珠 はやぶさ改右会心 左攻撃
ベルトに炎攻撃ダメージ+10% マシン系ダメージ+8%

攻撃フル盛り爪盗賊
裂鋼拳 お宝ハンター サプライズ宝珠 マシン系ダメージ+8%

HP特盛僧侶

そして、自分も僧侶でチャレンジ

自分は聖女を撒きながらスクルトをして回復
あとは、鳥の処理を的確にして、基本3匹でたら1匹は自分で押します
あとはサポバトがギガスラ、ギガブレをして、爪盗賊が倒します
鳥を不発にしたら、位置を確認して引き離せるなら次を引き離し
倒しに行けるなら、攻撃
無理なら爆発に巻き込まれない位置に移動
これで、爆発を1匹以下にすれば、聖女で防げます
また、僧侶2が聖女入り天使状態を維持していれば
万が一2匹爆発しても壊滅はしないと思う

サポキャラはそのあたりが甘いから爆発は食らいます

最悪盾スキルを使っていれば、プレーヤーは耐えきります(笑)
あとは、時間をかけて、粘って削り続けて倒すまで(# ゜Д゜)

いやー 倒してみて思うんだけどさ

サポキャラで行かずに、プレーヤー同士でいくべきたね!

ちなみにサポキャラだけど、かなり廃スペックでないと
火力や持久力不足で負けるかもしれないんで、注意してね!
(チャレンジするヤツがいるかはしらないが)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる