目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-06-25 02:42:16.0 テーマ:コロシアム

GP参戦

何やかんやで、今回もGPに参戦(笑)

最初旅芸人で、サポートしながら戦ったが
皆俺が俺がや、少しポイント持ったら引き下がる
ポイント有っても前線で暴れるなど色んな人がいました(笑)

しかし、一番納得が出来なかったのは、はやぶさバトマスかな
会心で倒すのはいいけど、鎧職や遠距離攻撃職に
ポイントを献上してる人が多過ぎ
死ぬ位置もすぐに取り返せないような場所

こんなバトマスにめっちゃ当たってしまい
イライラしてしまい、結果自分でバトマスしました(笑)

はい! 王道両手剣バトマスです
削り続けて、必要ならば倒す
死ぬときは、ポイントしだいで、自陣近くで死に
敵の火力を削り続けて、私を意識させ狙わせ
削り→逃げる→自陣まで誘き寄せ→死ぬ→仲間が倒す
これを基本にして、必要ならば敵陣で攻撃をしに行くと見せかけ
敵を引き寄せ、CT技を使わせたり、敵の陣地で敵にターン消費をさせながら、味方のリキャスト時間を稼ぐなどして
最後は誰かを倒して、ポイント上乗せ

バトマスやったら、すいーっと連勝(笑)

取り上げC+で今日はおしまい
目的の石が取れたらいいんで(笑)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる