目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-07-28 07:13:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】しぃ、ミッチョル、エニクスと剣王ガルドリオンをはじめて倒した!

Vuの直後は沢山やる事がありますね

貯めてた、日替り討伐に週討伐
メタル迷宮とペア さらにメタキンをこなし
占い師のLv71までなりました

あとは、領界討伐をしてスキルブックに経験をもらい
追加された、サブクエストを終わらせ
占い師をフルカンストさせなければなりません(笑)

そして、昨日はチームメンバーのしぃさんからお誘いを受け
新しいコインボスにチャレンジ
強いのか弱いのか解らないまま
戦士 バトマス 僧侶 旅芸人(俺)の安定パーティ

まずは、練習札で確認してみました
色々な状態変化が決まり、攻撃も直線的なのと
ボス周囲への範囲攻撃がメインって感じ?

手探りながら、5分弱で勝利

練習を終えて、いざ本番

練習と違いなかなか幻惑が決まらず
短剣に切り換え、タナトス主体でCT溜まれば扇に切り換えるスタイルに変更して、皆が強い影響か?4分弱で討伐
HPが25%以下になると、10秒毎1000回復する技をしてきますが
回復が追い付かないダメージを戦士&バトマスが出すため
ほぼ、無関係(笑) 多分ここで手間取ると苦戦するんだろうな
あとは、攻撃を確実に単体で受けるが出来れば
輪王同様に高速討伐も可能だと思う

って、ことで時間みて練習札を使い
定番のサポキャラで討伐にチャレンジしたいと思います(*´ω`*)

次は強グラコス討伐やな!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる