目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-07-29 13:17:03.0 テーマ:チーム紹介

はい!どーもー チームメンバー募集だよー

チーム ドラクエハンターのサブリーダーしてます やすぼんです

皆さん チームに入りたいな? ちょっと参加してみたいな?とかってありません?  あるよね?  あるって言って(。´Д⊂)

でないと、チームメンバー募集の日誌に意味がなくなる(。´Д⊂)

では、まずチーム紹介

チームLv
まさかの49!そう!50やないんです! 50手前49なんです!
肩が上がらないとかも、まだ40肩だと言えるんです!

チーム人数 
たぶん30人ぐらい! サブキャラもいるからね!
サブキャラでかさましですよ! ぱっとみ結構多いじゃん?って
騙せる数なんですよ!(# ゜Д゜)

しかし、実情はアクティブ平均5~10なんだよ!
貴方や貴女が加入して実人数を増やしてよ!(*´ω`*)

チームクエスト
任意です! そして新サブリダはきっと女子声かけて任意同行を
求められるはず!

チームイベント
やったり、やらなかったり!
もう自由自在のテクニシャン!(*´ω`*)

チーム活動
イケメン探しをしてる人がいます
レグやダークキングに通いつめ破産しそうな人がいます
まぁ基本自由なんです!
声をかけあい、ピラミッドや邪神や福の神など
他のチームと変わらない活動です!
だから、君が入ることで刺激を与えてー(ФωФ)

相方持ちok
カップルで参加ok
基本ソロプレーでもok

しかし、常識はずれな人や相手を思いやれない人はダメ!
あと、何気に女子率が高いこともあるんで先に言いますが、出合い目的は即追放と通報をします!(# ゜Д゜)

まだまだ、書くことは書けますが書きません!
あとは、自分で確かめて!

募集するメンバーについて

地球人であること

ドラクエ10をしてる人

ドラクエ10のキャラを持ってる人

自分から募集できる人

募集等の呼び掛けに、返事できる時には返事する人

まだまだありますが、あまり書くと人がこないので止めときます
そして、騙されて加入してきたメンバーを、、、むふふ(ФωФ)

さぁ気になった貴女!
入ろうかと思ってる貴方!

まずは、お電話ください!

じゃなく、ここに書き込みか
かわいいエル子がお出迎えしてくれる
わが家(キャバクラ風)のスラチャに書き込みを!

確認しに次第連絡します!
そのあとセクハラして、ストーキングして
はぁはぁします!(о´∀`о)

参加まってまーーーす
ちなみに、写真には意味ないよ?
個人的なお気に入り風景を載せて、ちょっと感じのいい人を演じてみてるだけなんで!(# ゜Д゜)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる