目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-08-09 00:17:02.0 2016-08-09 00:18:31.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集とチーム紹介

チーム ドラクエハンター サブリーダーのやすぼんです

現在、ドラクエハンターでは、メンバーを募集しています。
実際は、メンバー募集しなくても活動に支障はありません
しかし、折角のドラクエ世界です、多くの仲間と知り合い
楽しく過ごして行きたいとも考えてます

従って新たな仲間が増えるといいなって気持ちで募集します

では、チーム紹介

チームクエストは、自由です
強制的にしても、楽しくないからね
時間があるとき、暇なとき等にやってくれると助かります
また、チームLvは現在49です

活動内容
皆で楽しく遊ぶです(笑)
個人を尊重し、声を掛け合いながら遊ぶ
コインボス、ピラミッド、邪神、レグナード、ダークキングなど
他のチームと代わり映えしない活動です

挨拶
任意です!が、基本的にはしたほうがいいと思ってます
1つは自分がログインしたよってお知らせになるからね

アクティブメンバー
平日5~10  休日5~10(笑)

活動時間
コアタイム 平日21時以降  休日20時以降
昼間もログインしている人はいます

その他、詳しくは聞いて頂ければ答えます

求めてるメンバー

自分から輪に入る努力をしてくれる人

募集を積極的に行う気持ちがある人

募集等への返事はできるだけ行う人

常識がある人

当チームは、エンジョイ勢が殆どです
効率やこう難易度ボス攻略目的には、向かないです

加入してみようかな?って人は、こちらに書き込むか
私の伝言板に書き込むか、ゲーム内のマイホームに書き込むか
直接フレンド申請してください
確認次第、連絡致します。

よき出合いがありますように

また、雰囲気を確認したい方は、次の日曜
27鯖の真のアラハギーロ地方の湖で夜10時から花火大会をしますんで
花火もってゲスト参加してくださいな!

勿論、花火大会だけの参加者も大歓迎
まずは、皆で楽しく遊ぼう!(*´ω`*)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる