目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-08-27 02:52:00.0 テーマ:チーム活動

フレンドと遊んだり、ドレアしたり

はい! 久しぶりのフレンドと遊びました
妖精から貰ったメタルペアチケの消化をしながら少しハウジングなどの話をした

そして、お宅訪問!
一階では、賢者さまが怪しい儀式をしていましたが(笑)
二階は、ぬいぐるみが沢山ありました
自分がハウジングするとこんな感じにはならないなぁと感心しながら、盗撮してきました(笑)

やっぱ、ハウジングは楽しいですね
そして、色んなハウジングを見るのも楽しい

チームメンバーもハウジングをしているので
色々見させてもらいますが、フレンドのハウジングも また参考になりますね
そして、久しぶりドレアもしてみた

占い師のマスクと頭巾を使い
忍者っぽくしてみました!

しかし! 花が高い!
細かなとこの色が変えれないので、仕方ないがもう少し細かく色変えれたらいいのになぁと思う
あと、マイコーデ枠拡張はよ!

そのご、寝る前にぶにゃとしぃとドレアムに
チームクエストで、四回討伐だったので
ぶにゃが二回いくという頑張り!

実装当初から考えればかなり楽になりましたね
あと占い師がいたので、陣とバフが絶え間なくあり、戦いやすかったです
占い師、道具使いが1人づついれば、バフの心配ないなぁって思うね(笑)
これに魔法戦士でエレメントをつけたりしたら
いい感じですな!

大人数で戦うレイドボスは、だから楽しい!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる