目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-08-28 23:52:27.0 2016-08-29 00:48:37.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集です

チーム ドラクエハンターでは、新しいチームメンバーを募集しています

体験で期間を決めて入るのもOK
相方もちでもOK
相方と一緒に加入もOK
でも、非常識な人や出会い目的な人はダメ
また、相方もちや、相方と加入されるかたは、ある程度チームメンバーとも絡む意識がない人はダメ
募集や呼び掛けに、返事してください
勿論返事できるときでいいので

また、少人数だから、ある程度毎回同じようなメンバーになりますが、チーム内で固定パーティーは禁止なんでよろしく!

フレやルームや野良で、メンバー足りない時にチームで呼び掛けはOK

一応チームの説明

アクティブは平日3~10 休日5~10
活動時間、基本20時~です  一部のメンバーは平日昼間ログインすることもあります

チームイベントは、不定期

別日誌にイベント案は上げてます
興味があるかたは、チェックしてください

基本的に皆自由に活動して、チームクエストも任意で、行います
勿論呼び掛けてやることもあります
ただ、皆がチームに拘束される事はありません
チャットも賑やかに雑談する日もあれば、静かに過ごす日もあります
たぶん、多くのチームが同じ状況なんだと思います
従って特別うちのチームは、こうなんや!ってのはありません
でも、みんないい奴らです

単独で何でも殆んどできるドラクエですが
何気ない事を一緒にやり、笑い、悔しがり、そして思いやれる仲間ってのも、またいいものですよ

こんな何処にでもあるチームですが、興味があるかたは、ここに書き込むか、私にフレンド申請するか、私のマイホームのスラチャに書き込んでください 折り返し連絡致します
自宅はグレン雪原6351の6
Mサイズの城風家になります

よろしく!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる