目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-09-28 11:40:24.0 テーマ:チーム紹介

チーム ドラクエハンター メンバー募集

近々アップデートが来ますね!
新しい領界に、新しいコインボス
新しい防具など色々きます!

そう! だから新しいメンバーも欲しいんです!

まずは、チーム説明

エンジョイ、ゆるやかチーム ドラクエハンター
メンバーは、平日アクティブ5~10 休日も同じ(笑)
活動時間は、夜20時~25時ぐらい
休日は、午前中からログインしてる人もいます

男女比率は、知りません!
みんな、きっとおっさんです!
加齢臭が漂ってるかもしれません!

ドレスアップ、ハウジング好きがそれなりにいます
ダークキング、レグナードなどもいくメンバーもいます
変態モヒカンエルフ在籍!
プクリポのアフロ率驚異の40%(笑)
リーダーの変態率驚愕の100%!
チームチャットの下ネタ率プライス!

よく募集告知にあるような常識あるメンバー募集ですよ?

勿論チャット好きなら尚更よし!
強さやPsは、自慢坊じゃなきゃ何でもエエンヤデ!
負けてもエエンヤデ! エロくてもエエンヤデ!
ただ、仲間を思いやれない奴は、あかんで!
皆で楽しく遊ばな!

チームメンバーが多くなチームですが
だからこそ、皆が仲間を思いやれていると思います

色々なチームがありますが、うちも悪くはないと思うよ?

さぁ気になったあなた!
まずは、お電話ください!(笑)
無料見積りにいきますから!(笑)

とアホな事は言わないぜ?

まずは、私にフレンド申請飛ばしちゃうか!
ここにコメントしちゃうか!
グレン雪原にあるマイホームに書き込みしてください!
マイホームは、6351 6どす!

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる