目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-10-04 01:01:27.0 2016-10-04 01:04:32.0テーマ:チーム活動

チームメンバーとダークキング2

はい! 最近あすりんのゼリー取りに行くぐらいのダークキングでしたが(笑)

本日は、チームメンバーとダークキング2へ

1飯4回を目標にチャレンジ
結果は3回で、ゼリー1でした(´・ω・`)

しかし、1回目が14分台 2回目が12分台
そして、3回目が11分台とタイムを縮めれました
勿論、レーザー被弾など、まだまだ修正しなきゃいけない内容はありましたが、確実に皆上手くなったと思います

個人的には、波動誘導を行い
別戦士との連携がズレた時に波動が俺に来なかったのを除き ちゃんと出来たと思います

刃更新もある程度出来たし、また練習をしていけば、チームメンバー皆でダークキング4も倒せるかもしれないな
こうやって、皆で楽しく討伐も悪くはないと思う

最近他者の動きや装備が気になりプレースタイルにも口を出したりと、今までならやらなかった事をしてしまった
何処か、余裕がなかったのかもしれないな

いつも通り、探求道を突き進もうと思う(笑)

そう思い、王家に3回チャレンジ

結果は、毒8% 守備力14のベルトが出ました
これで、シャーマン使わなくても守備力が784となりました
守備力があと6上がれば、シャーマン使って800になるな(^ー^)

ここらを目指しみますかな!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる