目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-10-13 00:32:44.0 テーマ:チーム紹介

皆で楽しく遊び、アットホームチームを目指す!

武神の護法を取れたので、セフィの声かけで、プラズマも取りにいってみたが、結果は横3でした(´・ω・`)

まぁ弱いから毎日行けばそのうち手にはいるでしょ(笑) ってことで明日もいくだろう!(笑)


それから、皆でタロットコインしてみた スライム11取れました!
明日にでも開封してみようと思います

皆でタロットコインを持ちより
くだらない話をしながらのコインボス
作業にならないから、周回できいい感じ

しかし、みんなチームチャットもしながら、パーティーチャットもする
どんだけ喋りたいんだ!(# ゜Д゜)

しかも内容ゼロ

でも最近こうやって、チームメンバーと遊ぶ機会が増えたなって思う

リーダーのあすりんや俺以外も色々と積極的に仲間を誘って遊ぶメンバーが増えた事が大きいのかな?

そして、本日も新たにメンバーが加わり
賑やかになってきました!

一時期同じようにメンバーが増えましたが、出入りが激しく中々活気がでてくるまで行かなかったが、今は前よりいい感じかもしれないな

しかし、前のメンバーらとの出会いが今を作っているから、前を否定はしたくないね(^ー^)

そんなドラクエハンターはまだまだメンバーを募集中です!

まだまだ、色々出会いを求め
ただいまって言って、おかえりって言われる暖かいチームであり続けるように!

興味があれば、書き込むか
直接フレンド申請飛ばしちゃうか
グレン雪原6351の6のスラチャに書き込みよろしくお願いします!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる