目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-10-19 04:25:47.0 テーマ:チーム活動

皆で楽しく遊び、アットホームチームを目指す!

今日は、ログインが遅くからだったが、ガッツリメンバーと遊んだ(笑)

ピラミッドに、ウッディーとミルと行きサクサクと1~9までクリアした
サポキャラでクリアできるピラミッドだが、やっぱり皆で会話しながらクリアは作業じゃなくて楽しいな

そのあと、金策がてらサポキャラで(笑)
強ボスでオーブ取りにいってみた
香水使ってやったので、17箇所トータル35分でクリアしたが、詳細を詰めれば30分で行けそうだな 時間を気にしなきゃ、キャラの強さなんてさほど必要ないし、いろんな人と行けるし金策にもなるのと、ボス戦の練習もできる
今は強くなりすぎて、タゲ下がりや壁などしなくてもゴリ押しで勝てるが、ここで練習もできるから使い用だなって改めて思った
そんな事を考えていたら、久々にカミーユがログイン(笑)してきたので、カミーユ発信で達人クエストに、アミとぶにゃとで手伝いに
道具使用禁止、スーパースター4人でアトラスと盗賊入りヒドラ4分以内討伐をした

まさかヒドラに苦戦(笑)
正直ヒドラ強より、ヒドラ並の方が荒れて強いんじゃ?って思う事があります!(´・ω・`) 

達人も無事に終え、モグラにいき
魔法構成でチャレンジ、俺とぶにゃがサブキャラで参加したが、俺の火力不足?を感じました
実戦(コイン/ガード)での練習となり、札でやるやり方とは違い中々気合いが入ります(笑)

中々組む機会がなかったメンバーと組んで遊ぶた事が個人的には1番楽しかったし、嬉しかったな

明日からも皆でワイワイ楽しく遊べればなって思う!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる