目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-11-08 12:43:33.0 テーマ:レベル上げ

旅芸人のレベルが96になった!

無事に全職カンスト致しました!

ダラダラLV上げしていたから、時間かかりました(´・ω・`)

これからは、サブキャラ育成に戻りながら金策をして
メインの防具装備を全部入れ替えを完了したいですな(笑)

ちなみに、カンストしたんで出せる職も固定

戦士&パラディン 大戦鬼一式 守備型とブレス/重さ型
バトルマスター トーテム一式 会心/麻痺/眠り型

占い師、旅芸人、魔法戦士、盗賊、僧侶、道具使い、踊り子は防具がバラバラかマスターに無法のユニクロになります(笑)
まずは、クイックを買いたいと思います(´・ω・`) はい、こちらがFINAL FANTASYコスプレのミンウになります

頭を神託か、ランプ職人か、占い師で悩みましたが
神託とランプだと頭が大きくなるので占い師にしました

体上は、道具職人にしました
何気にミンウってマント?のした腹筋だしてるソフトマッチョなんだよね(笑)

体下は絹のローブ

腕はシルバーバングル

足は裁縫職人にしてみた
まぁミンウの足ってローブで見えないから完全にイメージなんですけどね(´・ω・`)

とりあえず。もう当分ドレアはいいかな
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる