目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-11-14 00:18:00.0 テーマ:チーム紹介

撮影場所「落陽の草原 奈落の橋」

旧災厄の王討伐!

復帰者と最近始めたメンバーがクエストを進めたとのことで
チームメンバーで、お手伝い(私は人数の加減で不参加)

初めてのクエストなので今では簡単にはボスに直行できるとこも、昔ながらの徒歩でボスを目指して貰いました

道中楽しく進めていたと思います(笑)

しかし、いまでは簡単な旧災厄の王に真災厄の王ですが
上限が55程度だったころはかなりの強敵
皆で作戦を考えて、時間ギリギリで倒した事は今でもいい想い出です

そして、ドレアム→レグナード→ダークキングと強敵がきましたが、エンドコンテンツのレグナードとダークキングは達成感のボスだと思いますが、ドレアムや災厄の王はクエストでもあり、レイドボスでもあるため
初実装の頃や初討伐など、皆で苦戦しても負けても想い出になり、倒せた時の達成感は、やはりいい想い出となり

こんな事の繰り返しで、毎日が過ぎ
明日も皆で遊ぼう、今日は日曜日だから達人クエストだ!
ピラミッドやな!等 思いログインして、仲間に声をかけて出発し、作業のような戦闘も実はあとで思い出すと、想い出になってます

そんなドラクエライフの中にチームってカテゴリーがあり
作られていく多くの想い出を、また共有できる仲間ができます

個人を束縛せず、自由を大事にしながら、アットホームな雰囲気なチームです
少し悪のりしちゃうチームチャットや下ネタ
互いの信頼関係があるからこそ、イジリ合い
たまに、チームイベントもしています(笑)

そんなチーム ドラクエハンター では
まだまだチームメンバーを募集しています

興味があれば、ご連絡くださーい
直接フレンド申請、ここに書き込む、足跡掲示板に書き込む
ゲーム内私のマイホーム(グレン雪原6351の6)スラチャに書き込むなどでお願いします
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる