目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2017-02-27 06:15:29.0 テーマ:チーム紹介

チームLV55記念チームイベント

チームメンバーの日々の努力により
チームLVも55となり、新しいユニフォームも手に入り数日

チームリーダー主催で記念イベントが開催された
ドルボレースしたり、釣りしたり、ダイス勝負したり
そして、最後はターゲットを探すかくれんぼ
順位がチラチラ入れ替わり、参加者は楽しめたと思います

運営をしたリーダーにも感謝ですな

個人的にリアル都合でログインだけで
イベントには参加せず、見守る形で
最近ログインも低下して
サブリーダーらしい活動も出来ていない事
本当にごめんなさいと思う

しかし、最近もリーダーが勧誘活動をして
新規メンバーも増えているのは、素直に嬉しいものだ

アットホーム感しかないチームで、特に攻略や
ボス戦(ダークキングなど)にも積極的でもないし
寄り合い所的なチームであるが、唯一の自慢ポイントは
みんないい奴らってことやな(笑)

こんなチームになれたのも

出会いと別れを繰り返し、何気ない日々を過ごして
何気ない日々の中、少しづつ
ドラゴンクエストⅩと言う世界で同じ時間を過ごした積み重ねによるものだろう

今までチームに関わった人達に感謝をし
今現在もチームに関わっている人達を大事にしながら
これからも、無理なく遊べるチームでありたいと思える

そして、今現在ドラゴンクエストⅩをプレーしている仲間に
これからプレーして出会う仲間たちと
また出会いと別れを繰り返しながら
ドラゴンクエストⅩの世界を少しでも長く過ごしていければいいな!






因にチームメンバー募集中なんで(笑)
興味がある方はご連絡くださーい
直接フレンド申請するか、ここに書き込みしてね

(サブリーダー活動を少しだけしてみる)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる