目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

時渡りの盟友

あぐあぐ

[あぐあぐ]

キャラID
: JZ799-662
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あぐあぐの冒険日誌

2017-03-02 20:34:42.0 テーマ:その他

特訓その1!『バケツ』

さて。

ver3.5になり新機能クエをこなしてちょっと嵐の領界を進めました。
とりあえずアンルシアが可愛いい。

さて、それはそれとして最近悩んでいることがあります。 クエの関係で人間体に戻った際の写真なのですが、『うーん』という声が聞こえて来そうでしょう?

そこまで何を悩んでいるのかと言うと、『発売日組なのにプレイングスキルが全く高まらない』と言うことなんですのよ。

先日、ようやくレグナード4を倒したと日記にも書きましたがあれは本当に神パラのおかげ。僕の魔なんて足を引っ張っていたと思います。

まぁ、僕のプレイスタイル自体がガチガチのヤル気勢ではなく、ゆる~くノンビリと楽しみたいエンジョイよりのスタイルなのでそれで何の問題もないんですが。
しかし、おんなじゲームを3年以上やっている以上、ある程度のプレイスキルは身につけたいと思うわけなんです。

と、言うわけでこれからver4までの期間はプレイヤーとしてのスキルを磨くため、いろんなことをやっていきたいと考えております。


まずは! まずは、明日の為にその1!

『バケツ筋トレ』!

まずは基礎となる体力作りですね。

世間話の間ずっと両手に水の入ったバケツを入れて持つことで筋力の増強が見込めます!
両手にいっぱいの水を持ち、会話の間、集合の合間、討伐買いの抜け待ち中…などなど常にバケツを持って下さい!
チャットの合間や強敵準備の合間を棒立ちせずに有効利用するこの特訓。

一回5分を1日3セットづつこなす事で一週間でちからの値が
なんと

1~2増加します!!!
(効果には個人差があります)

僕も昨日から始めましたがなんかもうすでに二の腕辺りが変化している(気がします)
皆様も是非お試しください!



…と。こんな感じでしばらく『特訓』をテーマにした日記を書いてみようと思います!
理由は、日記に書くネタがないからです!w3.5の、内容はネタバレになっちゃうしね。

つきましては特訓のネタを大募集!w採用者には余ったゴールドストーンをプレゼント!w
え?いらない?お、そうか。


実際に、プレイスキルは磨くのかって?
それはあれです、ver4に入った時のあぐを見て皆様判断してくださいw

では、今日はこんなとこで、3.5もよろしくー!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる