目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

時渡りの盟友

あぐあぐ

[あぐあぐ]

キャラID
: JZ799-662
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あぐあぐの冒険日誌

2018-04-05 18:02:16.0 2018-04-05 18:45:02.0テーマ:イベント

最近の事色々

4/1はフレンドであるタダさん主催のイベントに参加してきました!

オーグリード大陸を出ずにモンスターと2人で全裸、無一文で30分金策をして装備を整えてアラグネ強の討伐タイムを競う、というもの。

僕は盗賊でオルセコ闘技場のりゅうきへいから大きな鱗を大量に盗み、売り払うという作戦でいきました。が、全裸での盗みの成功率は器用さが低いせいか高くはありませんでした。

しかし、キラキラ白箱からオニキスの魔剣(会心埋め尽くし)が出たので職業はバトマスにしてアラグネ強に挑みました。
ぶっちゃけモンスターと2人?だと結構苦戦しました。が、なんとか3位にランクイン!

その後そのまま参加メンバーでパーティを組んでアラグネ強のタイムアタックを行いました。
結果開幕にチャンス特技が2人に出たのでうちのチームが優勝しました。 これは集合時(全裸)の写真。 これは優勝チームの写真。
みんなありがとう!

またみんなで遊びたいね! そしてその後行行ける人でエイプリルフール防衛軍をこなしてきました。
まぁ、討伐はできなかったなで次リベンジかな!(来年あるかな!?)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる