目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-01-16 22:47:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

皆がマジンガーに行きまくりなのに

誰一人当ててなかったマジンガー。(笑)
行って見たいよねぇ…買う?って流れになりましてバザーを覗いた所…


マジンガー  31万
三悪魔  27万


………。

持ち寄りしたよねー(笑)。

忠誠が2個でて全勝しました!
でもやはり三悪魔の僧侶は怖いのです…野良とか無理!
一人は野良三悪魔よくいってるらしくて余裕じゃんとか言うんだが、僧侶は責任が重すぎるからなあ…。雑魚僧侶には辛いです! その後またもや緑を出してガイア8週するも現物0と言うね…。
確立絞りすぎぃ!
本当に…いつになったら玉が完成するのやら。


休みなんで朝方だらだら入ってたら、まふゆさんから骨行くけど行く?って誘われて、短剣ないから道具なら!って参加。
てっきり三門かと思ったら捻れたるトコにいくと。

へぇ!今はこっちがうまいんだな!いい事聞いた!
30分で骨3個ゲトできてウマー(OvO)でした!

また行きたいなぁ、エモノ呼びも器用さもレアも微妙だから道具か僧侶しか出来ないけども!(笑)
誰かいきましょー(・ω・)ノ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる