目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-01-30 12:52:03.0 テーマ:チーム活動

数日前のチムクエですが

片耳羽ピアス買ってみたが、これ結構かっこいいっすね(笑)。

数日前チムクエで虫系残100くらいとボロヌス150やってたら、りゅーうーさんがグレンキラ拾ってくれて、何かテンションあがってそのままたまねぎやらケツァル…何とかやら二人でクリアした後、期限切れてた依頼を更新したらピンクパールリング…おいおいいらんてと思いつつ、そういやエナハは会ったことないなと香水あるから行く事に。四つ必要だから2回とか無理じゃね?と思いつつオアシス辺りをうろうろしてると、香水は水じゃないかと疑い始めた頃に出現!サクッと盗みと見破りして倒したら何と三つでました(笑)。ドヤ!(要らぬ)

まだ時間余ってたんで何か探そうかとなった時にりゅーうーさんがうさこ見たい!と言ったので、俺も見たことないなと偽メルサンディへ。 割とすぐには出るんだよ!とにかく逃げるだけで!(笑)
3回目のエンカウントでようやく撃破しました(笑)。
ぬいぐるみ3つも手に入ったがこれあげられないし困ったなー。とりあえず家具配置数増えてた?みたいなのでそっと置いておきました(笑)。 正月辺りまでイン出来てなかったから知らなかった正月家具が可愛くて、りゅーうーさんのお宅にあったこれを可愛い!って騒いでたらまだあるからと頂いてしまった…ありがとう、本当にありがとう!
庭に飾ったけど草原地帯じゃなくて雪原に住めば良かったなー(笑)。
いつもご苦労様なノルンさんの肩もみもみ。
いちいち嬉しいこと言ってくれるプラコンさんには何時も癒されてます(笑)


後ダラダラ喋ってた時にりゅーうーさんの同僚さんがりゅーうーさんが連れてたサポの俺をみてバトマスに目覚めたそうです(笑)。爽快だもんねぇ、アレ。
強いサポ欲しい!って言ってたのでフレ飛ばしていいよって言っといたら昨日申請と挨拶いただきましたー。
これから宜しくね!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる