目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-02-18 13:37:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めての完全野良ピラミッド7.8((((;゚Д゚)))))))

寒い日が続きますが皆さん体調は大丈夫ですか?(自虐)
いやー、完全なる腸炎に悩まされましてトイレの神様になってました…直通便つらぁ…(汚い話をするな)。

てなわけでやっと収まった感じだったので久々にイン。当然のようにフレはピラミッド行ってる人だらけだったのでとりあえず1からやるかと野良を探しにデフェルへ。
7.8募集の人に魔力680の人が断られてるのを目撃し、こわぁ((((;゚Д゚)))))))って思いつつ探すもタイミング悪く中々いない…僧侶はカンストだから出したくないしなー。と思ってたら、目の前で7.8魔法募集が…。
ま、魔法なら?とドキドキしながら、でも今道具だからステ見れないし嫌がられるかなー?と思いながら希望して見たらあっさりオッケ貰えてパーティへ。
初めての野良参加してきましたー。

募集主さんHP480だったんすけどね?全然問題ないうまさでしたよ!現在のHP至上の空気に物申す!相方の魔法さんがHP480あったんですが一体どうやればそんなむきむきに…(笑)。
皆さんうまかった&いい方だったのでストレートで勝利できました!やったー!


その後ふれを手伝って7.8した時僧侶さんがピラミッド自体ほぼしてなくて8勝ったの3回目って方だったんすけど、やっぱ僧侶の安定感で難易度だいぶ変わりますね(笑)。まぁそっちも勝てたから良かった! その後フレのフレがレンダボスデビューするから手伝ってと頼まれレンダツアーへ。いやー、久々レンダで緊張しました(笑)。
動画とか見て予習して、メモまでとってたしいい僧侶になるんじゃないかな?
手とかで全滅懐かしいわ(笑)。

さすがにヘルはきつそうだったから(前衛に混乱ガードもなかったしね)旅で踊ったりタライ落としまくりましたが、他は一応全部僧侶1で越えられてましたよー*\(^o^)/*
俺も取ったばかりの弓ポン超使えて楽しかった(笑) アズランで寝落ち壁走りしてたプクさんのお名前が何とユザクラでした(笑)。
起きてたらお話したかったなー(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる