目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-02-20 08:23:29.0 テーマ:レベル上げ

レベ上げレベ上げ

またしてもガイアガイア。
二枚持ち寄りだったんだけど現物0キタヨコレ…orz
欠片も全部で9個だったんで合成すらならず!強のが欠片多いけど、野良だとパラディン様の圧倒的不足なんだよねぇ…orz
俺はどうせ魔法はあふれてるだろーと毎回賢者で緑玉だしてますー。

もうちょいカードあるからまた行かねば…orz
その手の玉を寄越せ!
これっててに入らない時はこの玉が欠けたり傷入って使い物にならなくなったとか、そういうことなんかなー?



その後俺の試練をすることに。テトゥは自分のまだだって言ってたからオルと、それから毎度のことだけどりょうすけを誘って、あと一人どーしよっかなーと思ったらむかーし一回引退しかけて、最近帰ってきてるイビさんいたので久々に拉致!(笑)
俺ザ道具で行ったのでレベルが81から84まであがりましたー。やったー!


その後ひっさしぶりに新旧10ボスへ。
懐かしすぎて逆に新鮮だったぞ(笑)。


終わってからフレさんが試練奢ってくれると言うのでウキウキついていく事に(笑)。盗賊84をあげ切って、武も84までいったぜー!
いやもう本当に、試練してればレベル上げいらない感じだよね…楽になったもんだわ。
しかし何と無く懐古主義の俺は魔法サポつれてバザックスとかフラフラ行くのも好きなのです(笑)。すいてるーぅ!*\(^o^)/*


そのフレさんと何と無くメタキン持ち寄り自殺なしをやって見ることにしたんだが、道中の回復役にと爆裂もないスパを入れてみました…(笑)。寄生サーセンwww
てか4枚って結構レベル上がるんだなあ…81のスパが84になっちゃったよ(笑)。

これで最低レベルは賢者の82。賢者はいくらでも出せるからまぁいいとして、パラ83、魔法83、武84、魔戦82、道具84、まも83、スパ84?だっけか。まだあったっけ?わからん(笑)

あげ切っちゃったら張り合い無くなるかなー?でもあげきりたいなー。という葛藤をしつつ試練とかいってます(笑)。

さー、次なにあげよっかなー♪*\(^o^)/*
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる