目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-02-24 06:49:02.0 2015-02-24 06:56:43.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

やっと夢見編に手をつけ始めました!

色々話題になってた夢見編にようやく手をつけ始めましたー。
何か凄い気になるなぁ、これ。
マイキャラが物凄い表情豊かなのは良いんだけど…何だなんだ、何で供物とか言われてんの??(笑)
最初に夢みてた旦那は追いかけられる!って眠れなくなってたがガッチリ捕まってますやん俺…((((;゚Д゚)))))))
しかもマーキングされて後三つで私のもの♡とか言われちゃったんだが…((((;゚Д゚)))))))そういうのはかわい子ちゃんでお願いします! 第二話でこの風穴を行ったり来たり。
てかボスが強すぎて4回全滅しました(笑)。
サポ僧、バトマス2、自分賢者で行ったんですが魔法がキツすぎた。・゜・(ノД`)・゜・。
何回かの全滅のあと回復をサポに任せて魔法でカンタ張りまくってましたよ…。それでも葉っぱ使ったけどねー。
強すぎ!

何とか勝てましたが先行きが不安過ぎるぜ…!
第三話の暗号がサッパリわからん(笑)。
天馬はこれで間違いないだろうが、一番信仰厚い?のどれだよ…?
もう疲れてきてたしわけわからなくなったので今日はここまで!んんー、こういうの苦手ー!
でも話は見たいので頑張らねば…。 お家帰ったら初めてノルンさんが身だしなみととのえてた!
いい笑顔であるwww
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる