目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-03-13 12:18:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新ドレアと夢見編第三話(今更)

福引のスライムが可愛すぎて辛い!(笑)
これで大なんだけど値段が下がったら小もわらわら揃えたいなー!
配置数ぅ…!うさこ捨てるか(笑)

そして音楽隊が意外と安かったのでドレアすることに。いやー…ウィッチは男はやっぱいけてないよね…短パンはないわー。
ゴシックが一番高かったよ…作れれば良かったがレシピすら覚えてなかった!
しかもヴァイパーに被せたから盗賊と魔戦道具で下装備違うから二枚ドレアする羽目に(笑)。音楽隊意外と合わないから苦労したorz

まあまあ良い感じにできたかなー? さて、夢見編ですが…。
天馬の謎は解けました!忠誠心ってお城向いてる奴からって事だったのねー。
まだクリアしてなかったフレさんとわいわい行ったんだけど、右は1か!って入力しに行ったら三つ一気に入れなきゃいけないタイプだったのであと二つかーとヒント聞きに行こうとしたら…

一人がグランマーズの館に入ってポカーン∑(゚Д゚)

え?え??と聞いたら適当に入れたら入っちゃった…てwwww


勿論教えてもらったよねー(笑)。バイバイ謎解き!!(笑)




中でグランゼドーラの母(新宿の母ってそういや居たよな(笑)グランマーズに出会ってあのストーカーホモ野郎の正体を聞く。へー、夢に住む魔王なんか。んで手当たり次第に夢を見せて、いい感じの生命力ある奴にマーキングして食うつもりだと…依頼人の旦那はそこそこ選ばれてたのねww
ホモはダーマに居るのでお帰り頂かねば(使命感)。

水晶の曇りを磨いて来いと言われたので清めの洞窟までお散歩に行くことに。竜のが早いかな?と乗ったはいいものの、見事に迷子になりました!(笑) ここ結構写真ポイントだけど奥の竜が邪魔だなあ…(笑)。しかも数が多いから倒してもすぐポップしそう(笑)



何の気無しに触ったら見事にボス戦へ(笑)。
邪神大好きっ子クラブの皆さん来たー!

ってか、え?ボスの難易度選べるの?リーダーじゃなかったからよく分からんが、そんな親切設計になっちゃったの??(笑)
いやまぁ中身入りだったから強にしましたがね!(笑) 知らんかったよ…マホトーン効くのね(笑)。
バト魔魔僧でいって、怒られたらロスする前に殺されるけど一人がマホトーン、一人がデドスメラゾ打ちまくってバトが無双し続けたらいい感じに一発クリア出来ました(笑)。中身入り大事!!


そして恒例のマーキングタイム。
これ男からみたらただのストーカーホモの変態だが、エルフ少女やら人間少女やらを貼り付けにしてマーキングって変態だよなぁ…

はっ!どっちにしても変態か∑(゚Д゚)!
ナラシカタナイヨネー。



時間切れでクエストはここまで!また今夜出来たらいいなー*\(^o^)/*
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる