目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-03-15 10:50:38.0 テーマ:魔法の迷宮

いやったああああ!!

祝!
竜玉完成!!!


いやったああああ!!!
昨日寝ぼけつつ合成にいったらぺろっと付きました!
リーネさん今日も美人ですね最高!*\(^o^)/*


まぁ神秘はまだだから欠片で神秘作るためにまた通わなきゃいけないんですけどね…orz
神秘って他の破片でも復元出来るのかな?チョーカーの破片が余ってるんだけどこれでも行けるなら助かるなー。今度見に行って見よ。

ようやく僧侶のHPが515になりました!530とかいってる人どうなってるんだよ…まぁまだブローチも完成してないし、アンクとかに手を出したらもうちょいは上がるだろうけど…果てしないわぁorz

休みだったのでチムクエいそいそ。
後8000くらいで和装衣装なんでモチベあがるなーw
やっぱりこういう風にカラー追加じゃなくて何か追加されるタイミングは頑張ろう!と思えるからいいね!
課金切れてたエナハも復帰したので300位なら30分あればなんとか。何よりエナハはユザクが切ってるエモノ呼びがあるから頼りになるー!
また兄ちゃんと頑張っていこうな(笑)。

プクリポを盗撮(笑)


その後チームのココさんのストーリーをお手伝い!
色々忘れてて道とかグダグダでしたが何とかいけました(笑)。
鏡戦、普通の難易度にすると仲間呼ぶの少し控えめになるんすねぇ…それでもしんどいもんはしんどかったですがwww

何気ここきれいですよねー。絵画の部屋もなかなかいい。
ボスもだいぶグダグダで何回か死にかけましたがどうにかクリア!これ…エナハとかどうやって越そうかしらん…(笑)。フレの皆様その時はどうぞ宜しくお願いいたしますー(土下座)。




お手伝い後にメタキン行ったり試練いったり色々してましたが、ひっさびさのサンマにかなりガクブルしてしまった(笑)。僧侶の責任が重すぎるよねあれ(笑)でも僧侶くらいしか出来ない!orz
野良で行ける気がしないので誰かまた行きましょー!持ち寄りいけます!ます!!(笑)


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる