目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-04-11 12:42:39.0 テーマ:コロシアム

目標達成(笑)

すっごい久しぶりにミネアに遭遇。マジンガーカード貰いました!
アクセルギア欲しいので嬉しい!素だと全く発動しないからなぁorz

あれぽこぽこ発生する人って一体何%なんだろなあ?本当に数回しか発動しないんですが(笑)
個人的には三悪魔よりマジンガーのが強い気がする…てか事故りやすい?三悪魔もだが野良では行けないなー、怖くて!

もっと僧侶の腕上げたいが…判断遅いんだよな、どうしても。ピラミッド9もあるくさんと野良2だと割と負けなくなってきたが完全野良で勝てない…うう。
でもこの前のは俺悪くないんじゃね?ってのに当たって、むしろ笑ってしまったよ。夫婦出る直前に祈りスク2聖女衣までしてたのに、前衛がGSで2回壊滅wwwwこれは草生えますわwwww
神僧侶ならこれでも立て直せるのかなぁ? 日記見たで、コロシアム頑張るんだろ?とインした瞬間誘われコロシアムに行く事に(笑)。
まぁ最後の一人の都合で時間があったので無事討伐迷宮は終わらせられました(笑)。呼ばないでいい討伐ばかりしてるから買うのも探さねばいかんのがねぇ…ギル丼売り多いけど数少ないから嫌い!(笑)
ヒポ、スカラベ、サマ丼が大好きです\(^o^)/


コロシアムはまぁわたわたしてる内に終わってる訳ですが…(笑)。しかし勝利後にジャンプは腹立ちますね。されてイラっとしたら同じパーティと連戦になって、無事勝利した時ジャンプしろよって言われて笑ってしまった(笑)。
マナー悪いけど一回やったよねー。因果応報だくらえ!\(^o^)/


バトマスに壁ドンされてベホイムで耐えてたら戦士が来て壁ドンされたでござる(笑)怖い怖い。未だに無駄ザオする癖を何とかしなきゃなんだが、右側のHPと敵の技が誰に行ってるか見るので精一杯でポイントにまで目がいかない
/(^o^)\無理!
あと祈り切れが致命的なんだよなぁ…慣れてないから切れるタイミング全然わからないぜ!


そして何だかんだでBまで行ったので目標は達成しました(笑)。
え?これ以上?
過去コロシアムでの最高戦績B+の人に何言ってんですかあっはっはっ(白目)


おみくじボックスマジ大凶出ねえええ…orz
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる