目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-04-17 13:30:11.0 2015-04-17 23:18:01.0テーマ:その他

僧侶修行の成果…かな?

今日は奴らピラミッド行ってたし、今日はピラミッドだー♪とうきうきしてた時期も…ありました(笑)。


体調悪そうだったのに付き合わせてごめんよう…いつもありがとうね、あるくん!でもあるくんと行くと凄い安定するんだよう。
今週はリガさんのサブガルダ君ともご一緒に!すっごいよなぁ…サブがピラミッド9行けるんだぜ…?メインいっぱいいっぱいの俺はどうしたら(笑)。

今週の編成は魔2僧賢…すっごい楽でした(笑)。
柔らかいのですぐ死んじゃうけど、インドラ確認して聖女いれたり、聖女生き残りを予測してベホイム入れたり、少しは成長したかも!かも!
うん。あれだ…GS食らう人がほぼいないのは本当に大きいね(笑)。

今回は俺も振り下ろし二回とも避けれたし、成長したんじゃね!?
あれ真横に逃げるよりベルムドみたく回りこむようによけた方が良いんだなぁ、今更知った(笑)。



よーし、9終わったし1-6いこー♪て思ったら終わるの待ってたかのようにチャット飛んできて、コロの誘いをされたから今日はピラミッドするからいいやーって断ったら…せっかく組むチャンスあんのに?皆いるんだから組もうで。って…俺の一番弱いところついて来やがる!さすが初期フレちくしょう(笑)
もぞもぞ抵抗してみたがじゃあ誘うわ^ ^で押し切られたでござる!



後1どするかね、って話になり、何時もはコロフレ沢山いるテトゥが適当に声かけて誘ってるも丁度誰もおらず野良かな?ってなった時、丁度うちの団長のリガさんがフリーだった為声をかけて見る事に。
いくいくって返事貰ったので誘うとコロ常連のテトゥが見たことあるような…?とwwwランクも一緒だったし何回かはあってそうだなあ。
勝率は五割行くかいかないかくらい?S+の人が多くて辛かった(笑)


ちなみにSSからS+になった人を何でハムって言うの??(まだ悩んでた笑)


リガさんもコロ好きだしフレ申請すれば?誘えるよ強い人!ってそそのかしたのに、その手には乗らんぞ、その場合ユザク込みだから^ ^って威圧されたでござる(笑)。ちっ…何故ばれた(笑)



地味ーに日記読んでくれてるフレがいるみたいで、最近あまり交流なかったフレさんからコロの事話しかけられたりします。あれ?俺凄いコロいってる人だと思われてる?(笑)
雑魚ですから!雑魚でーすーかーらー!(´・Д・)」

それでも良ければ少しはお供いたします(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる