目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-04-21 13:30:55.0 テーマ:チーム活動

ふと我に返る事

ふと我に返るとさ、ゲーム内でも行列があって、みんなちゃんと並んで大人しく待ってるって不思議な光景だよね(笑)。
あれ?今ゲームしてるはずだよな?ってたまに思う。

退屈すぎる待ち時間だけど、突然前か後ろの人が踊り出すと何か踊らなきゃいけない気がして、気付けば謎の連帯感で4.5人踊ってる時あるよね(笑)。嫌いじゃない、あの謎の空気(笑)。


昨日はチムクエの白パッチ狙いで香水使ってりゅーさんと一時間チャレンジするも全くでず…!
でにくすぎやしませんかこれ!一時間粘ったのに出る気配すらしなかったぞこの水道水め!不具合!(笑)

しっかし当時は魔法パーティじゃなきゃダメージ入らないような硬さだったのにさぁ…普通にバイキタイガーでゴリゴリ削れるし、ライガー使ったらあっという間に死ぬんだなぁ。やっぱだいぶ俺らが強くなったんね。

結局プラチナ22個ゲットしただけでしたorz
またリベンジしなければ…!てか今更だが転生とかアクセは運がない俺には無理だったことを思い出しました!(笑)



あんまり悔しいのでドラゴンゾンビと釣りだけクリアしときました(笑)。エナハの課金が切れてるから数こなすのは難しいわー。

ちょいと懸案事項はあるけど、とりあえず土曜の結果待ちなので一息いれます(笑)。



そういえば職場の新人がドラクエβ版からのガチ勢でワロタw
お金の単位がおかしくて、1000万とかすぐでしょ?とか言われたでござる(笑)。すぐなら270万のスティ買って破産しとらんわ!orz
30日もがっつり休み取ってたし…本気勢怖いわー、マジ怖いわー
((((;゚Д゚)))))))
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる