目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-05-06 12:32:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ぬーーーん(>人<;)

正直宝珠システムあんま好きじゃなくて、あんな運用素アクセすら完成しない自分には無理やでって思ってるのでやってなかったんですが…。
職場のリアドラクエ友にあれやってるやってないでだいぶ変わるからやらんとまずい、せめて勝鬨だけでもやっとけと言われ思い腰をようやく上げました(笑)。

てか石板がランダム要素でか過ぎるのに外すとヘロヘロになるわ一個だけ外すとか出来ないわ…縛る意味がわからない。何なんだよあのシステムorz
人気あるやつは凄い混んでるなー。重すぎてwiiには辛い!



出遅れ感が酷いんですが、とりあえず勝鬨行かねばといつもの奴らに話してたらまだやってなかったらしく、石があるからとりあえずリンジャいくかということに。ヒストリカに会うために石が消せないんですがそれはww


混んでたけどだいたい3、4組位で何とか戦える程度だったので、湯水のように道具で聖水を配りつつ、何戦目かであっさり勝鬨が。
縦3マスか…これって2マスのやつあんのかな?





続いてサブと会心Gを狙うもまっっったく出ずorz
スパークショットの宝珠とかいらん!
痛恨がウザすぎるためHPリンクをかけつつ頑張るもあまりの出なさに一時間で飽きましたorz
サブ抜けば楽なんだろうがエモノ呼び切ってるからな…(笑)。バトマスでエコに行ってたらあっさりスタンプがカンストしてしもたがなorz
次は武あたりで行くかねえ…自分たちが火力しとかないとエモノ呼び結構失敗するから倒しちゃうんだよねー。HPりんくさえしとけばまぁ死ぬことは少ないしな。


今の所有用そうな宝珠は
とてもよさそう
・勝鬨、死亡時バイキルト消えない奴、開幕聖女、ちから上がるやつ、最初のHP上がる奴、フォースブレイク成功率アップ
まあ良さそう
・開幕ルカニ、花吹雪の成功率アップ

て感じかなぁ。どんなのあるのか情報見てないから敵も分からないけど魔力上がる奴とかも欲しいなー。


とりあえずやんなきゃなメモ
・会心完全G→ネクロバルサ(ベコン)
・開幕天使→スライムベホマズン?(真?セレドに居たような)
・天下無双ダメージアップ→何かあのデカイ緑の竜らしい
・開幕キラポン→敵わからん、サポが持ってた欲しい!


後はなんだろー?僧侶、魔法、魔戦、道具、旅、踊り子辺りの職でなんかいいものありますかね?テトゥはパラ系は集めたって言ってたし、この宝珠システムで更にメイン職の絞り込み来そうだから、後衛、補助職の方を補いたい所存!
ただ…一人だとモチベあがんないので行く時はどなたかお誘い下さい…orz
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる