目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2015-05-23 14:22:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

強い勝てねぇって思ったら強設定かよorz

この里の風景と音楽がかなり好みです今日は。



引き続きストーリーをやっていまして、今度はランガーオへ。
あ、あれ?BGMがなんか違わない?悲しい時のになってるんだががが!

話を聞くとドラゴンの群れが村を襲いかなりの被害がでているとか。そういやあの蛇男、なんかドラゴン系の敵をよく召喚(ムービーで)してたような…?
村王が重傷との事でマイユを探してきたら治療薬の為に走り去ってしまったorz

当然のように追いかけますよっと。

ここ綺麗だったなー。ぐるぐる目が回ったが(笑)。
マイユが本当の村王の娘じゃないと言う告白に、あ…次はこいつですねと理解しましたwww



なんだかんだで襲ってくるドラゴンがすげえ強かったんですがギリギリ撃破!黒いドラゴンのブレスで一気に死ぬんですが何これ!ってパニクってたら何と撃破後に強だったと判明…そらきついわ…orz


何とかマイユを守り、グランゼドーラからの使者にお呼びだしされてレンダーシアへ向かうも…ん?シオンって誰よ?しかも東の塔ってトーマの部屋じゃん??って思いつつ行ったら。





おまえかーい!そういやそんな名前だったなファルシオン!(笑)
何か妙な人形くれたあと龍族の隠れ里に向かうように勧められました。

この風景綺麗だなー。



隠れ里にて何とクロウズの親?に会う。
ちょい不思議なんだがクロウズや長みたいに人に近い色形の人と、紫っぽい肌にゴツゴツした皮膚を持ってる人の個体差が凄いね?
竜化は多分普通のドラゴンになることだろうから血の濃さとかそういうのがあるのかなー?

しかも何か村の話聞いてると元のクロウズはヤンチャ小僧だった模様…つまりあのキャラ設定はシンイの…うわなにをするやめろ!









しかしそんなヤンチャ小僧も半ばで亡くなったのかと思うと辛いね。村の人達に今どこにいるんだろう?とか心配だとか言われる度に胸が痛い。
俺らみたいに本人がまだ中にいる(いた)のかなー?



蛇男の正体を聞き、いまは見えない門へ乗り込む事に。ついにあの蛇男との決着!テンションあがるー!


まぁ何回も死にましたよね?
また強だったんかいいいい!!(笑)

いやもう…あの柱どうやって避けたらいいのorz
わたわたしてたらユザク!オルさん補助して!って怒られたでござる( ;´Д`)
分かってはいるのよ分かってはorz



何とか撃破した後、ふと強さみたら香り効果後16分の文字…え!?あれ時間指定あったの!?何処にも書いてないじゃないか((((;゚Д゚)))))))
あぶねえ…罠か!




そんなこんなでストーリークリアしましたー!
ますます続きが気になるぞ!俺の音痴な幼馴染を返しなさい!(笑)


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる