目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユザクの冒険日誌

2015-07-12 12:11:59.0 テーマ:その他

写真マジ難しい…

ちょっとスキルを振り直して両手を捨てて、片手のギガブレと短剣を取ったわけですよ。短剣は流行りに乗った感ありますがあくまで扇メイン!と言い張りたい(笑)。
てかポイズンダガーしかなかったや…でも買い換え高いし毒狙いだからこれでいいかなー。

んで、ギガブレ記念にいつもの討伐場所(笑)で写真を撮ろうと四苦八苦。wiiだからまず写真起動に時間がかかるんですよね?んで技実行してからじゃないと写真が起動できず…


予想以上に写真が撮れない((((;゚Д゚)))))))!
なんかピカーって全体が光った瞬間の写真が増える増える(笑)。え、何これ難しい!(笑)


結局上の写真が最高記録でした…光ってキャラ見えなくなってる写真しか撮れなんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。


毎日こんな感じでグダグダ遊んでます(笑)。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる