目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2016-02-29 09:03:15.0 テーマ:釣りじまん

ふっふっふー(•̀ω•́ 」∠)

釣ってやったぜ恐竜さん!
ひっさびさインして、釣りコンプで300万とかより何より恐竜が釣れると聞いたら行かないわけには行くまい!釣り部の血が騒ぐぜ!!って事で行ってきましたw 釣り仲間ジュンきちとポイントへ。相変わらずクラゲとアンコウ祭りが絶賛開催中じゃねぇかこの野郎www
くらでで食いつきアップとか会心とか本当やめてヽ(;▽;)ノ

ハリセンボンとかサメもいるのなこの辺…昔すっごい苦労したオウム貝が割とかかりやすくてびっくり。あの苦労はなんだったのか…楽しかったからいいけどさw


自分メモ
小型種:0〜100までくらげ
               10〜150までハリセンボン
                190〜オウム貝
大型種;120辺りアンコウ
               150〜210辺りサメ
                230〜恐竜
恐竜は溜める使用のため闇の力は温存!


もう一匹くらい釣りたいからまたしばらく通わなきゃなぁ。金のかかる趣味だぜw そして!
やっとボス倒せましたありがとー!
後期になったら難易度選択出来るって話だったから最悪そこまで待つ覚悟もしてたんですが、ちょうどリガさんが手伝ったろか?と言ってくれたのでまだクリアしてなかったジュンきちも拉致して行ってみましたw


いやもうこの人何なのww2垢でこの動きとか意味がわからないwww無事クリアできて嬉しいんだけどリガさんの恐ろしさを垣間見た気がしますwww

ありがとねー!(•̀ω•́ 」∠)



その後フレにレグ2に連れて行ってもらう…なんども全滅しつつようやくクリア!やはり装備を買わねばならんのか…?金ないよーorz
邪神とやらはもっと鬼だと聞いたので行ける気がしませんせんせー( 。∀ °)


しかしいざやり始めると何からしていいのか分からんなwとりあえず今日イン出来たらプスゴン4万引いてたから小銭稼ぐかぁとか思ってるんだが…めんどくさくなってやらないかもなぁw

フレの皆さんいるなら声かけてくださーい(笑)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる