目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2016-03-10 04:02:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

一回バグって最初に戻されて以来

放置しちゃってたオフラインの話をようやくクリアした!
途中までしてたデータがぶっ飛んでレベル3に戻されちゃってからやる気なくして放置してたんだよねw
ストーリーに兄弟出るようになってなんで年取らないのか気になったからだけど、結局わからんままだったww当たり前か、この頃はそんな構想あったのかも分からないしなぁ。

氷の結晶が足りなくてまほよろ途中までしか作れてなかったけど、なんだかんだでクリアできましたw1.0のシステム、雰囲気で懐かしかったなーw


そしてフレさんのカード驕りの最中初テリー!
ん?え、なんだ、カード消費手伝ってくれるだけ?(笑)しかもアクセ確定でもないの??
い、意味あるんですかこの人…(笑)。弱くて勝てないボスのお助けって事かなぁ??
まぁ記念に写真は撮るけどねw


10日に運が良ければメタル迷宮チケとか貰えるって初めて知ったなぁ。てかジュレに泳ぐポイント出来たのねw去年の水着置いててよかったww

魚としてははしゃがざるを得ないw


チムクエでバズズ強きてて、赤依頼だったから是非やろうとインしてた少ないメンバーを半ば強引に拉致る(笑)。足りなかったので久々に会ったルブを拉致って行ってきましたw

なんか昔はバズズ強めっちゃしんどかったのに、周りが強くなってるからマジ楽だなぁ…びっくりしちゃったよ。
ロバさんエクセルさんありがとー!1400とかポイントあったから見逃したくなかったのんww

そーいやチムユニを変えたいって伝言書いてた方いたけどどれに変えたいのかなー?また会ったら聞かないとw

寝る前にハグメタ9?とメタボス3持ち寄りに行ってみた!あんまりやった事ないんだけどすごいなこれ。85から90まで上がっちゃったよ…レベル低い人が混じってたせいだろうけど。
90からはなんか大変そうだし、とりあえず全部90まで上げていこうかなぁ…はぐ持ち寄りとか募集したら今なら埋まるかな?
斧と槍の職業のみになっちゃうけど…orz
爆裂とる余裕ないよー。


持ち寄りお誘いお待ちしてます!(笑)


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる