目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2016-03-14 15:47:31.0 2016-03-14 16:18:16.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

最高の笑いをありがとうございました先生!

そういえばやってなかったなとタッツィの依頼を受けに行く。
ふむふむ、スキルマスターが探してる本のお使いか…んでタイトルは深遠なるぱふぱふ…?


おい弟子にエロ本探させるんじゃねえよwwwセクハラ上司が!((((;゚Д゚)))))))
本当このエロメガネロクでもないな(笑)。
んで、アラハギーロに最後の手がかりがあるというので行ってみると井戸の中から最近変な音がきこるらしい。まぁここだよなぁと中に入ったら魔物が!
あ、え?笑いの求道者なの?ストイックなの???(笑)しかも先生が機嫌が悪い???

中に入ろうとしたら難易度選択が!なにこれ戦うのか!
慌ててサポを引っ張り出して中に入ると…



先生ーーー!!



しびれくらげ先生パネェっす!腹抱えるほど笑わせていただいたり魅惑のスマイルに魅了されまくりました!(笑)
強くはないけど内部崩壊しかけたわwww



瞳で何かを悟った先生から本をいただき帰還。タッツィに渡すとスキルマスターにタッツィが少し叱られた後本から秘術を会得したらしい…ま、まさか……




ぎゃー!やっぱりぃぃぃぃ!!!
いらん、お前のぱふぱふはいらん!!必死に抵抗するも拒否は許されずぱふぱふされてしまうことに…


ちょwwこのやろうなんだこのムービーは!無駄に力入れてるんじゃねえよ!アーン♡じゃねぇぇぇ!!!


け、汚された!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


石は有難かったけどなんか大事なものは奪われた気分ですorz
気を取り直して討伐をもそもそ。
レンダ討伐でカバリアーあったから久々ワルドきたけど、このウォータースライダーいつ解放されるのかなー。地味に楽しみにしてるんだけどww
ミニゲームみたいなものになるのだろうか??

レンダ討伐って魔物の居場所が微妙にわからないやつばかりだから困るー。アックスドラゴンが最近人気なのはそのせいだよな多分。
かなちゃんとかなちゃんのサブからメタキン沢山おごってもらった時、テリーさんに二回も遭遇しましたw出たばかりだからかよく見かけるなぁ。なんかくれる訳じゃないから出現率高めなのかもねー?
一回目にモグラ渡したら珍しく仕事してきて現物くれましたやったぁw
テリー用になんか一枚はコイン預けとくべきやねー。

かなちゃん、モテッツさんメタキンありがとう!はぐでごめんねー!

期限切れそうだった魔人を見てみたくてチームの方に声かけて行ってみる。うわあなにあれ怖い((((;゚Д゚)))))))

まぁ結果は負けちゃったけど練習札で一回だけは勝てたしよしとするかなー!メチャクチャすぎて笑ってしまったwww


みなさんお付き合いありがとう!負けちゃってごめんねー

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる