目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-08-02 12:40:26.0 テーマ:6周年記念

おめでとう六周年!!

テーマの選択肢に六周年とか増えてる…(笑)。
ともあれ六周年おめでとうございます!!割と初期勢と致しましては感慨深いものがありますなあ…!
今まで夜に仕事してたからこう言うお祭り騒ぎは実は初参加なんですが…おいおいタホドラキーめっちゃ仕切ってくるな(笑)!
運営主導で今年はやったみたいだけど、それなら花火大会みたいに運営が花火たくさん打ち上げてくれたらいいのにーwサバが重くなりすぎるのかしらん?

いやはや、でもなんだかんだでこれだけたくさんのプレイヤーがこう言うお祭りに参加するあたり、まだまだ10は賑わってますねー!
思えばたくさんの出会いと別れと思い出が詰まったこの世界が、これからももっと楽しませてくれますように!!

(´-`).。oO(最近やたら弾かれるんです…サーバ強化はよ… そして!
ついてクンのヨッチ族!!
かわいいー(笑)。
ちょこちょこ動き回るんで写真の難易度が思いのほか高いな…(笑)。カメ様よりこっち派なんでしれっと変えておきましたw
スライム系はまだですかー!?(笑)

そういやドルボのシャボン玉、あれどんな感じなんですかねぇ?ちょっと気になるけど、まぁ黒い馬でいいかなー、カッコイイし(笑)。 ちょっと色々ありましてモチベ…ってかなんだかやる気が削がれてたんですが、基本的に俺負けず嫌いで強情なメンドくさい性格してるんですよね?
言われっぱなしはなんとなく癪に障るので、時間見つけてブレス宝珠取ってきました。

ってかこいつ香水使っても全然落とさないんですけどー!?一時間やってブレス宝珠一個とか辛すぎワロタ…あ、俺の運がないのは昨日のドルイドで察してます?その通りですが何か!(涙)

まぁ2玉でたから許す…石板とか全然やってなくて正直スッカスカなんだけどねー。しかしブレス宝珠はコスト高いな…攻撃魔回魔HPも炎だから割り振りがキッツイや。
また余裕がある時に忍耐とか共鳴テンションとか勝鬨とかの2玉を探しに行かなきゃなぁ…。遥か昔に手に入れた3玉しかないや。

てな訳で本日はここまで!今日もお疲れ様でしたー
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる