目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-11-07 02:46:40.0 テーマ:フレンド

引退詐欺しないとか言ったのはどの口なのか(笑)

やあやあお久しぶりでございます。クルッチのぴょんぴょんをなんとか写真に撮りたくて四苦八苦しましたがやっっっと撮れましたよー!(笑)
可愛い…可愛すぎる。ついてくん黒柴欲しいとかチラッと浮気しかけたけど…やっぱヨッチが一番可愛いんだよな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
スライム来たら悩む所ですが(笑)。

さてさて、引退詐欺しないぞ!とか舌の根も乾かん内にふっと消えて数ヶ月…リアルで転職したりしてバタバタしとりました(笑)。
ひっさびさの割になんやかんや話ししてくれるフレさんとかいてなんて有難いのか…!普通にテトゥも居るじゃんww
あとぽやさんが結婚したと言う話も聞いてビックリ…お、おめでとー!(ぐっ…ユザクさんヤバいやんとか言われたの気にしてなんかないんだから…っ!(笑)

久々にインして色々訳もわかってないけども…あいかわらず迷子ですね!クエの地名言われても分からないんで大陸から教えて下さい!!(笑)
リハビリ終わったあたりでふと消えるを繰り返してるせいでいつまでも何が何やら分かりませんww インしてすぐ辺りにマリアさんからお誘い頂きましてですね…ピラミッドと各種討伐を手伝って貰ったり(主に地理的な(笑)。レンダ討伐は魔物の居場所が分からんのや…まいど見つからなくて諦めてたんや…(笑)。ありがてぇありがてぇ…(ノ)・´ω・(ヾ)

その後ゼルメアおごってくれると言うのでいそいそ参加するも、何やら色々勝手が違うな…?
鍵って持ち越せるの!?狭間ってなんぞ!?そもそも俺地下3階までしか行ったことなかったよwww
狭間のとこにいたドラゴンクッソ強かったなー。

出口にて、もう一人のマリアさんとマリアさんがドレア談義を始める。
てっきりフレか何かと思ったら全然違うのねww
今逆にこんなふうに知らない人と喋る機会ってないからある意味すごいよねー。
てかこうやって並ぶと魚男のLサイズってかなりでかいな…(笑)。 遊び人なる職業が増えたとの事でマリアさんに付き合ってもらいつつクエストをば。
や、ヤローのぱふぱふは視覚の暴力なのでは…(笑)。思わず写真撮っちゃったけどさぁ!www

ヤバい…遊び人のNPCが髪型同じウェディだからなんか似ててやだ…w
ウェーイなノリから始まって、遊び人をやめて仕事に打ち込む人に変わっちゃったと言う原因を探ることに…あ、あれ?真面目に更生したんだからこれは良いことなんじゃね??あれ?(笑)

途中出てきたドワの遊び人とバニーがなんとペアレンツとは…え?種族…種族はいったい…??後身内のバニーは中々キツイですお母さんwww

ラストの敵もまさかパイセンとは…(笑)。
突っ込みどころが多すぎて突っ込みが追いつかない助けて!!(; ・`д・´)
しっかしただでさえレベルが全く上がってないのにまた50からか…大変だこりゃorz なんか知らん内に自宅の収納に階段タンスが打ち込まれて…たぞ?
これ、知らない…よな?買った記憶もないし??
誰だろーくれたのw釣り堀の魚も全部誰か釣ったみたいだし、その礼とか?それか誰かフレさんがくれたのかなー???

取り敢えず和風のサブの家に置いてみました中々かっこいいねこれ!

あと分かりにくいけども、コンシェルジュのノルンさんが大事に編んでくれたセーターをようやくドレアに出来ました(∩・∀・∩)
最近ショップででた作業ズボンみたいなやつを黒に染めて、上にあったかセーターを!あったかコーデですぞー!

顔アイコンが頭装備や顔装備表示されるようになったから、同じ髪型でも個性が出ていいねぇ。なんか帽子系がしっくりこないから俺あんまり印象変わらんのだが、リアル眼鏡なんでこれからのドレアは眼鏡装備にしようと思いますw
癒しの眼鏡いがいのなんか良い形の眼鏡が欲しいぜw


今日もお疲れ様でしたー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる