目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-11-08 05:25:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

クリスタが端数のこっていたので…

憧れのプク生活を開始してみましたwwと言っても一日券だけどねー。
クルッチと大体同じ大きさである。走り回ると追いかけっこしてるみたいでほのぼの。
しかし視界が…視界がひっくい!(笑)

魚LからプクSだもの当たり前かw敵との距離測り間違えるーww ベッドもこの通り(笑)。真ん中で寝たらいいのにwww
もうホントプクはずるいなぁ!何やっても可愛いしかないじゃないかw

魚で始めたの後悔はしてないが、たまにはプクいいね!まぁドレアが案外難しいきもするけどw 討伐やらをダラダラやってた時にテトゥイン。
最近イカやらレグやらをサポでいってると聞いてどうやって!?と混ぜてもらう。天地ならなんとなーく耐性あったので踊り子のうたスキルをぶった切り扇に振るも…あ、扇ないやw
サクッと適当なの防衛戦で手に入れよーとコンテンツ実装日以来の防衛戦へ(笑)。
なんか色々変わっててワタワタしまくりだけど、あれ?これ報酬宝箱じゃなくなってんのか!装備の種類選べるのは嬉しいなぁ!

ちょっと難しい奴だったらしく何回か負けたけど何とか96の扇ゲットだぜ!


ちなみにプクの俺なんか見慣れてないせいでテトゥがよく見失う見失うwwwどこいるん?とか言われて足元に居たよ!?って返したりして笑ってましたw
しかしこの防衛戦、みんな衣装がかわるせいと視界の低さに俺も割とテトゥを見失って、全く知らない人の足元にいたりしてましたwww何このプクステルスww


イカとレグを俺天地(本体はカカロン様(笑)、テトゥ僧侶でチャレンジ!

…ぶっちゃけサポ3のが楽だったんだろうなwなんて思いながらワタワタ撃破しましたwwサポ戦士さんばらけないでーwバイキがとーどーかーなーいー(笑)!

なんかやってるうちにこんなだったこんなだったと思いつつ、時間も余裕を持ってクリア!

(´-`).。oO(ホントサポさんお強いっすね…(笑)



レグのがちょっとしんどかったww黄色なってからの雄叫びみたいなのを食らいまくって死ぬ死ぬ…ブレス41など無意味なのだよ!(笑)ブレスクルーガ欲しいのう…高いのう…( ;∀;)
僧侶もブレス100にならないからレグはむーりー。
1だってのにキツかったー。


あ、ハイ。
わだつみも砂もなかったですよ?
お疲れ様でしたー(ノシ 'ω')ノシ バンバン!


その後まだ眠くなかったらしいテトゥとナスガルドとか邪神へ。
二人とも魔法戦士は切ってるから4獄はスルーしましたが…やばい足手まとい感半端ねぇwww
2獄なんかはただのザオマシーンでしたわorz

3獄はまぁ…魔法で行ったんで火力要員でしたがね?魔法地味に好きだから切ってなかったんや!(笑)

まぁ…ゴミベルトお疲れ様でした!( 。∀ °)
さて寝ようかなーと思ってたら、ナオキに強制連行されました(笑)。
ああそういやタンスの家具ナオキだったんやなありがとう!ww

何するん?って聞いたらマリアさんまなさんと一緒にコインの旅でした!
え…え?フクロウ将軍とか普通に高いよな??よな?何でみんなそんな湯水のようにコイン使うん怖いww
手持ちなんかあるわけなく流されるようなスムーズさで大量の驕りを噛みしめる(笑)。お、俺にできる事は導きのプチ香水を出す事だけだすまねぇ…!
あ、そーいやジェネラルとか牙王とかあったし今度奢らねばw

わりとたくさん出たけどまぁリーネにゴミにされるよねーwチクショウw

その後わだつみが欲しいともっかいイカへ。てか今日イカ2だったのね知らんかったw


ちょびっと苦戦はしたものの、撃破してパシャり。
嘘みたいなホントの話、まさかのわだつみゲットであります!!
盾と棍が欲しいんや…わだつみのやつ綺麗だから是非欲しいw

ちょっと石集めしようかなー。
イカ1の時に周回したい!
へっぽこ天地ですがお誘いお待ちしておりますw



今日もお疲れ様でしたー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる