目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユザクの冒険日誌

2018-11-10 10:56:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダラダラレベル上げなんぞもしつつ

ついに手持ちのブルーム盾がブレス45%になりました…長かった…高かった(笑)。

毎度毎度ブレス耐性低いからレグとか僧侶出来ないと辛酸を舐めておりましてですね…そろそろ本職僧侶とか言えないんじゃないか…?と少しづつブレス耐性を集めていたりします_(:3」∠)_
ブレス100%とかどうやんの憧れしかない。

とりあえずカテドラルセットなら10%つくらしくてですね?えーと、今盾が45で後2強化可能だから47でしょ?セット揃えたら現状で55…上着ブレス埋めなら85はいくのか。フバーハ2回でセーフラインではあるが…ええ、これあと15%何処をどうしたら100%になんのwブレス宝珠で最大6%だっけ??しかし飾り石なんも触ってないから5%になんの??それ入れて盾マックスまで上げて92%…上着を全部+3に出来たら100%いくな!?(´-`).。oO(なおブレス宝珠持ってない模様

マリアさんの話だとサソリいくなら呪いを一個入れた方がいいと言われたが…いやだってフバーハする余裕なんかないわたわた僧侶としては100%は憧れなんだよなぁぁぁ!

しっかし…クッソ高えな。ブレス埋めなんか買えるわけないぞ職人やってないプレイヤーに無茶を言うでねえwww

や、ヤキウあたりと今度会えたらサブに失敗上等で頼んでみようかしらん…ま、まなさんも出来るとかマリアさんが言ってたな…(他力本願( ;∀;)

2着錬金して貰ってじわじわ育てるのが一番だがパルプンテきたら目もあてられんなwww運がないからないと言えないのがつらいw そんなこんなしながらも、遊び人でスキル振ったからやっと使えるようになった片手剣の白箱探しも含めてドラポヨロン行ってきました。混んでるかなー…とドキドキしながら行ったらまさかのガラガラ!!お、おうもう流行りは過ぎたのかやったぁ( ;∀;)!取り敢えず飯と1玉でやってみたら玉給75万!!すげえ…俺ずっとマカブルしてたけどあれ玉給55万やったんやで…(笑)。
無事片手剣ゲットしましたが空いてたら是非また行こうww

そんな感じでホクホク狩ってたら、何故かマリアさんが後ろに…∑(゚Д゚)
え?何してんだろレベ上げほぼ終わりじゃろ?と思いつつ玉を終え聞いてみたら、どうやら暇な模様(笑)。ペット育てるって言うのでもう1セットご一緒して、その後なんか遊び人は凄いんやでと言う流れでタコ狩りに。え、ここも誰もいないみんなまさかレベ上げ終わったの?何それ怖いwww
取り敢えず片手剣とれてやっとレベ上げに参加出来る魔法戦士を出しつつやってみたら…


なにあれ口笛で1戦闘に1回たまにメタル来るとかすご過ぎなんですが…∑(゚Д゚)!
超玉出してくれたんで玉給いくらかわからないけど、メタキン二回出たから100はいったと言われてビビる(笑)。おいおいマカブル先生の倍かよ怖いw92だった魔法戦士が最終的には94になりましたやったーww

…先が長すぎるorz 最初に述べたカテドラルセットを画策して、その後マリアさん誘ってゼルメアへ。二回奢るつもりが最終的にはなんか4回くらい奢られてたような…あれ??

なんか計算が合わないな!?と思いながらも何とかカテドラルのセットをゲット!!
足は移動速度6%、腕は詠唱速度成功失敗スカラが出たのでこれは当たりなのでは!?上も賢者に使える回復魔力大成功2、攻撃魔力成功のが出たから満足満足ww

錬金もしして貰えるなら星3の未錬金いくらなんやろー?ってはなしてたら、バザーを覗いてくれたマリアさんから200万やねと教えて貰う。ぐ、高いがまぁ貯金入れて500万あったから圏内か!とホッとしてたら



【速報】ユザク氏謎の取引を申し込まれる!!


え、ちょ。
まさか。

ぎゃー!やっぱり買ってきてるぅぅぅ!!!((((;゚Д゚)))))))
嘘やろマジか。これはきっとお金受けとってくれないやつやorz
マジか…マジか。
仕方ないので俺じゃ使えないから!と福引で手に入れたローズかなんかの髪飾りと音楽隊の帽子を捧げましたせめてww その後なんか暇だったのか話しかけてくれたコピンさんも誘って竜牙石あつめに走る。
イカ装備ほしいからね!がんばるぅぅ!

なんか二人似てるよなって思ってはいたんだが案の定意気投合したらしいw
あ!でも俺はかわいい系ではなくカッコイイ系なんで!そこは主張したい!(笑)

今日もお疲れ様でした!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる