目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユザクの冒険日誌

2018-11-11 05:01:39.0 2018-11-11 15:17:11.0テーマ:レベル上げ

ねこー!

お出かけツールの3等の猫が可愛すぎる件について。
ぐわー、可愛い!あざとい感じがまた良い!(笑)

しかしこれ、一匹五万もしやがりますよ…。十匹買ったら50万…む、むりぃぃぃ!(笑)

この為だけに課金して福引を回すか考え中…100連2000も掛かるんだよなぁ。
しかし100連した所で当たる気がしないのは何故なんだぜ…?

これキャットタワーにも置けんのかな?夢が膨らむーう!しかし一匹五万は高いやで…(笑)。 ひっっさびさにきゅんぞーを発見!!
お久しぶりぃぃぃ!と話してたら試練行きます?とのお誘いが…。
試練は積極的に乞食していくスタイル!!(笑)
スマイルすらないスパで遠慮なく参加しましたが…な、なんとプラ金まで完走∑(゚Д゚)
俺が扇あるから途中から旅を下げて僧侶を入れたら行けるもんなんですね!(笑)
いいタイミングでスパ必殺がきてオロチたちを引き受けられたのも運が良かったww

今日はもう寝ると言ってたからきゅんぞーをとはここで解散!また釣りとか何かしてあそぼー!と約束しておやすみなさいw 今日も今日とてレベ上げーorz
本日はやっと扇をとってレベ上げに参加出来るようになった踊り子をば。アゲハ乱舞が全体攻撃だって事を初めて知りましたwww

眠気に負けて1セットしかしてないので92→93へ。
最初のきゅんぞーの試練のおかげでスパも92→94まで上がったのでじわじわ成長中_(:3」∠)_

しかし土曜の夜でもあんまり混んでなかったな…みんな上げ終わったのかな??
はやりがすぎたらしい狩場でチマチマポヨロン狩をやる日々になりそうですせめて全職100にはしたいんや( ;∀;

今日もお疲れ様でしたー[壁]д°`>⊂(・ω・)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる