目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-11-12 02:12:31.0 テーマ:ハウジング

運がないにも程があるヾ(:3ヾ∠)_

昨日猫が欲しいなとかぼやいてましたよね?
5万はたけぇよとかぼやいてましたよね??


課金して引いちゃった…(ぽそ),


しかしまぁ結果は散々なものでしたよねー…。230連して猫3匹とか渋すぎない???
ってか何で2等のメレアーデ装備が4つも出るんや…猫くれよ…。
しかも1等0とか運が無さすぎないかこれw仕草ビート持ってないし花畑ベッドとかもちょっと欲しかったんだから1回くらい出てくれよおお!(笑)


取り敢えずこのクッションに猫置けると気づきましてね?これはもう暖炉の前に置くしかww寒くなってきたからねー、猫はあったかいとこで転がってるのが可愛いw


ちなみにメレアーデのウイッグはマリアさんとまなさんに送りつけましたwヤローに使うにはあのリボンが邪魔すぎるwwいっそアンちゃんのバンダナでも買ってみよっかなぁ。 え?ベッドはどうしたって?

でっかいのが転がっておりますよwデブ猫可愛いぃぃwこの猫どっかり具合が昔飼ってた猫を思い出すんだよなぁ…あいつはまあまぁ生きてポクっと死んだから、なんか帰ってきたみたいでちょっと懐かしい気持ちになったんやでw

しっかしベッドにスラやら猫やら起きすぎてすっとねれないと言う本末転倒具合ですが、まぁ休むときは庭のスラベッドに寝てるし問題ないかww そーしーて!
インしたらまなさんが居たのでついに錬金をお願いする事に…!

俺自分の運の無さ知ってるから慢心はしない!とカテドラルを2着用意する周到さ…己の危機感知能力が怖い((((;゚Д゚)))))))!

なんでかって?
なんとほっそいパルプンテを見事に引いて、埋め尽くしになってもたからですwヤバイほどの未来予測www


ひゃーって言いながら2着目をお願いしたら、なんと+4の大成功と成功が!呪いにする?ブレスにする?と聞かれ……


ブレス選んじゃった…(笑)。
だ、だってぇぇぇ!ブレス100はやっぱ夢なんだもんんんww
取り敢えず破呪リング集めよう…しかしレアドロとかあんまり持ってないから先は長いやでぇorz

いっけー!パルプンテだけはやめてぇぇ!と願いながら祈って居たら…。

失敗だけどちゃんとブレスがついたぁぁぁぁ!!
やったよ何処かのお空の下の親友ヒューザ(お魚スタート限定(笑)!!俺は勝った!(笑)

ありがてぇ…本気でありがてぇ…
これで頑張ってじわじわそだてたらいつか100%に!憧れのブレスなんぞ怖くない勢に!(笑)
もうレグのブレスでなすすべも無く1600とか食らわなくていいんですね3回死ねるわ!(笑)

ただこっから頭と下の耐性をどうしたもんか。なんかむかーし買ったマヒ100%下と今着てる封印100%下あるから、取り敢えず頭は混乱でいいのかなー??
あ、でも呪いが指輪マックスでも80%なんだっけ。下に呪いって付くんだっけ??
わっかんねぇぇ( ;∀;)!

取り敢えず俺の冒険の70%くらいはフレの皆様の優しさで出来ております(笑)。本当皆さん毎度毎度ありがとー! 取り敢えず少しだけでもレベ上げしとこうとポヨロンをちまちま。
扇取ってスキル切っちゃった踊り子92をじわじわ上げるべくちまちま戦って居たら、急にテトゥが混ぜてと言ってきた。ん?ペットとか育ててんの?って思いながらレベ上げだよー?って聞いたらどうやらブルームの闇埋め尽くしを探してる模様。へぇ、今闇とかいんの?(笑)
ほんじゃやるかねーって俺は玉を使いながら2セット。3セット目の最後あたりでもはや寝落ちしかけてるのがめっちゃわかるwww
あと何分だから頑張ってwwとか言いながら何とか走り終えフィニッシュw
風呂入ってくると一度寝かけたのに、結局バトエンで目が覚めてやんのwやっぱコロ系すきなんやなー。


寝る前にヤキウとすれ違って、また今度早い時間に会ったらハウジングアイデアくれーってお願いしといたwサブの家全部終わったけど、最初の頃のやつちょっと改装したいんだよねぇ。
また楽しくできたらいいなーw

今日もお疲れ様でしたー(´∀`*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる