目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-11-14 02:00:06.0 テーマ:チーム活動

チームの皆さんとももっと絡みたいなあとか思ってはいるんです(笑)

珍しくヨッチがメッチャカメラ目線でちょこんと座ってくれました可愛いw

いやー、ちょっとずつ寒くなってきた今日この頃、すっかり和風にしたサブの家でくつろいでおりますw畳に囲炉裏最高よね…宴会座敷仕様だからお正月はここでお祝いしようかしらんw
つーか気温が下がってきて最近なんか喉が痛い…これヤバいやつやー絶対風邪引くやつやーorz
皆さまも季節の変わり目にはご注意くださいませヾ(:3ヾ∠)_ ちょっと前に何となくで始まってたジュレ潜水部の簡易集会終わりかけに滑り込んで見る(笑)。引退詐欺を繰り返してるもんだから中々チームに溶け込めてないんだよなぁ。もっと絡みたいんだが中々難しい…コミュ障にはハードルがたかすぎるよ!(笑)
よく話をしてくれるトシオさんが復帰してくれて何より!会話が盛り上がると流れが早いから、キーボードなしの俺では中々ついていけず辛酸を舐めておりますが頑張るーorz
ロバさんのヒゲとか「ばん魚」とかの挨拶みたいな、なんかこうキャッチーな感じのものを出すべきなのか…無個性が個性です!とか言って見る…??(笑)
むーん、難しいなぁ! 遊び人の必殺ってエエ写真とれるよね…(笑)。

破呪の指輪を探してウロウロ。転生狙いの方がいいのかレアドロの方が良いのか悩むところですなぁ。
アスラ王写真に撮り損ねたんだけども…あいつ地味よねw写真映えしないーw

30分で3個取れたけど全部転生なんだよなぁ。やっぱレアドロはかなりきついのかも?ううん、取り敢えず香水はあるし暫く転生狙いでやるかのぅ。

え?合成?
リーネさんがクソみたいな守備をつけて終わりましたお疲れ様でしたヽ(;▽;)
ホンマあの守銭奴とは相性が悪いんやでぇ… 我が家になんか着々と猫が増えていく…!
な、なんか書置きを見たのか日記を見たのかフレの方々から2匹にゃんこが届きました…!
今日お話したフレ様も沢山いるから1匹好きなん選べーとか言ってくれたし本当にいいの…!?
皆さん優しすぎやで…ありがた過ぎて涙出そう( ;∀;)本当に嬉しいっす!
今はうちに仮置きしてるけど早急にサブの家を猫カフェに改装しようwwハウジング始め出したら時間が足りないぃぃぃ!(うれしい悲鳴(笑)

取り敢えず仮置き場所は暖炉の前にして置きましたwwデブにゃんの寝方がダイナミックすぎてだなwww

ちょっとネットで暖炉の作り方見つけたので試してみたいんだよねぇ。でかい暖炉とキャットタワーとか猫天国やん…?

夢が膨らみますなウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる