目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-11-18 09:10:22.0 テーマ:フレンド

屈強なボディに憧れて(笑)

帽子を買った後に残ったクリスタでまたしてもメイク道具を買ってみる。
今度は何になろっかなーエルフとかかなーと思ってたらまなさんからオーガは?とリクエスト頂いた(笑)。お、オーガか、新しい自分だな?と採用し出来上がったのがこちらです。


お?
結構良いんじゃないか??
なくもないんじゃないか??

これなら何かいつも醸し出されていると言うちょっと抜けてると言うか何故か可愛いとか言われる空気は出ないのではないか??(笑)

屈強なボディ…良いですね!\( 'ω')/ 仕草が一々種族で細かいところが違うのが楽しいとひたすら遊ぶの図(笑)。
手を繋ぐの仕草、魚は片膝だけどオーガは座るのか!プクに合わせてるからそりゃそうかーww
まなさんときゃっきゃ遊んでたらヨッチまで近付いてきてちょこんと座るとか可愛すぎか\( 'ω')/!
宝箱の仕草とか中に入るのねwくそー、なんか一々魚はチャラいんだなー(笑)。

馬乗って走ってみてー!とか
カムシカもみたい!とか
オーガ好きなまなさんのリクエストに応えながら散々ダベってましたww
ちょびっと真面目な話もしたけどそれはナイショw 散々きゃっきゃした後で当初の目的だったメタル迷宮を思い出す(笑)。
まなさん7枚俺2枚(ぐはっ…圧倒的奢られ具合)の計9週!ありがたやありがたや…本当拝み倒したいくらいですわw

弓しかなくて上げにくいレンジャーと道具出して良い?とお願いしたら大丈夫ー♪と帰って来たのできゃっきゃしながら道具を出して、92から95まで上がりました楽ちーん(´∀`*)

休止中にツールすら触ってなかったから玉すら乏しい俺には本当助かります!いつも奢ってくれたり試練読んでくださる皆様本当ありがとうー
\( 'ω')/ンバッ! その後ヤキウがやって来たのでハウジング興味あるなら見に行く?とまなさんに聞いてみる。
行きたーい!と帰って来たんでヤキウにアポをとり御宅訪問(笑)。
今じゃ20キャラいるらしいんだが何個か知らない家増えてたなー、ショップランクで貰える家キット初めて見たけどウッドテラス最高じゃん!テーブルとかバーベキューセット置きたい!しかもうるわしのビーチ買い占めしてるから風景も最高!
まぁ買い換えた時に起こる家具の撤収&再配置しないと新しく設置できない罠に捕まってめんどくさいとまだ中手付かずだったが(笑)。
完成お待ちしとりますww

ラストに見たこの大正時代風の家かなりすきw
このね、絶妙な和洋折衷感と、何故かチャイナ風味が混じる感じが凄くその辺りの時代っぽい(笑)。

これ作るために本2冊買ったってんだからマジすげぇなあ…ちょいちょいアイデア貰ったんで改装に行かせればいいなー( ´∀`)


寝る前にちょびっとりょうすけと会話する。
りょうすけいつも誰かと組んでるしちょっと邪魔したらアレよねって毎回挨拶するくらいだったんだが、おやおや?なんかたまには組みたいとか思ってくれてたりすんのかな??
なんて都合よく(笑)思いながらりょうすけのレベルには達してないがまたなんか遊ぼーと約束して今日はおやすみなさい!

今日もお疲れ様でしたー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる