目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-11-20 01:28:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヒストリカの畑かわいーなぁ

夢のカケラでついに畑交換しちゃった(笑)。
ヒストリカかラグアスで迷ったけどこっちに!
バージョンが何パターンかあるみたいなんだが、畑が育つと変わるのかなー?ちょっと楽しみ!

ハウジングも自宅はもう改装もなぁって程度には固まってるんだよな。あえて言うなら入って左のカウンターが、当時あった家具で無理やり作ってるからあの辺りを弄るかくらいなんだが…サブの家もそうなんだけど、一旦片付けて配置し直すのがとてもめんどくさいですw
毎日無料分回してるけどまったく猫当たらないし、完成はまだ先っぽいなーorz

前にぼやいてたカテドラル頭も、そういやサブのエナハがランプ41じゃん!と思い出して素材だけ買って作りましたw失敗2個混じりだけどこれはまぁ直していけばいいし、160万くらいで出来たから満足満足w
てか41でも上級は成功30%くらいなんだな厳しい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
奇跡のランプ使ってるけど会心ランプのほうがいいのかしらん?

エナハは利用権切れたままだからキッズタイムにしか入れないのが辛いところやで( ;∀;) コピンさんにお誘いいただきイカへ。
ううん…最近サポとばかりやってたから中々要領が掴めないなぁorz
石とかサポ入りだと処理しないから、どうしたらいいんだっけ?とワタワタしまくり。絶対あれあの天地下手くそやなぁと思われてるパターンやん(笑)。

なんとか撃破出来てホッと一安心_(:3」∠)_
お疲れ様でしたー!




その後インしてきたテトゥがサポでイカしてるのを見つけて声をかけたら死んだでwって返ってきたので、ほんじゃ俺もいくわwと再戦!
片手剣戦士がサポだとやっぱ便利やねー。天地は動作が長いのとキャンセル出来ないのが多いので、いきなりタゲ来ちゃうともう間に合わないww
てか、サポ様は本当範囲きっちり避けるし、よく見たらあ、そこくらいまでで良いんだ?ってくらい範囲ギリギリで立ち止まるよねw範囲逃げるの苦手だから凄い目安にさせて貰ってますw
テトゥがサポ選ぶのが上手いからかもだが、カカロン様を駆使して撃破ー!2まではサポと肉2で倒せるねー\( 'ω')/

その後レグもこそこそ付いていく(笑)。
うっかり普通にいつもの装備で行ったらブレスでパタパタしぬwwしまったブレス95%の装備あるのに馬鹿かと思いつつきゃーきゃー戦って、カカロン様とブレス100%の安心僧侶テトゥにおんぶに抱っこ状態で撃破しましたー\( 'ω')/ひゃっほう。

や、やっぱレグは苦手なんやで( ;∀;) すっごいどうでもいい事なんだけども、強ボスの紫宝箱の位置ちょっと近くなりましたよね??
昔はもっと奥の方だったような…微妙なところで便利にバージョンアップされてんだなぁ。

日課のようにオーブはチマチマ集めてるんですが、グレイツェルで一回で出ないとちょびっと心が折れたりしますwwえー…またやるの?ってガッカリしちゃうw
まぁ…昔に比べて最高3回で出るんだからマシっちゃマシかぁ。最高記録姉妹の23回出ないって苦い過去を持ってるからね!( ;∀;)マジなんだよ…昔は回数上限なんか無かったんだよ…(笑)。

でもたまーに、昔みたいに野良と組んでわざわざボスのステージまで戦いに行ったあの流れが懐かしく感じますw書は便利だけどステージみんな一緒だもんなー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
あれでフレになった方もいたし、昔は今よりフレ作りやすかった気がしますな。今じゃフレのフレとかしか新しく友達になんないからなー。
悲しい時代やで(笑)。


今日もお疲れ様でしたー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる