目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-11-26 13:42:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ついに一線を越えた感…\( 'ω')/

キッズタイムにコンシェルジュ置かなきゃなーと言った舌の根も乾かない内にしれっと利用権買ってきてバーテンダーを設置。

しかもだな…ハウジング仲間がキャラ増やしてめっちゃ家増えてたのを見て羨ましくなり…

5キャラコースにしちゃった…(ぽそっ


越えた!これは一線を越えたぞぉぉ!\( 'ω')/
はい!馬鹿が居ますよー!\( 'ω')/


い、いやちょっとした思惑はあるのよwwこっちのキャラ達はエナハくらいしかまともにストも職人もやってないから、基本キッズタイムでやれば余計な金かかんないしね!?(笑)
ちょうどマリアさんとまなさんが番地買い占めしたいとか言う話をしてたから、今しかあるまいとキャラを増やしちゃいましたww
買い占め出来そうな住宅地が森林と湿原と水没くらいしか見つからず、まぁSでもいっか?と風景がダントツで好きな森林地区に。せっかくこの景色で、しかも湖ど真ん前の2.3番地を譲ってもらったからこの風景を活かせればいいなー。Sだから結構早く終わるかも?あんまり広くない家では壁は殆ど使わない派だから、広く使える感じがいいかなー。

ちなみにサブのエルフを黒髪にしたんだが…黒髪もかなり渋くてかっこいいねー。ユザクには似合わない気もするけど一回この軍服に合わせて染めてみようかなw 暖炉と猫をまなさんがすごく気に入って写真撮ってましたww
広い部屋でもこんな風にちょっと狭く集まれる空間作るとまったりするよねーw
やっぱダマスクの壁がいい感じに夜っぽくしてくれるから、明かりを落とさなくても暖炉が映える感じで良いですなぁ\( 'ω')/

写真撮ってて気付いたんですが…
あれ?これだけ見たら可愛い女の子自宅に呼んでまったり話すとかけしからんプレイボーイなのでは…?
イケ魚の面目躍如なのでは…??

とか言ってたらユザクさんの性格じゃあそれは無いんじゃ?wと言われました無念!(笑)

猫当たらないー!と喚いたらなんかいろんな方から送っていただいたりフレンドには凄い恵まれてるとは思うけど…いくらなんでもマリアさんや…俺のファンなんて気の迷いを起こす人なんかいないからね?ww
後そろそろ日記が長すぎて怒られやしないかとドキドキしてますww

まったり話してる時にプレイヤーイベント行って見たいけど行ったことないんだよねーって話をしてましたが…まなさんが行ってみたいって言ってた、膝にプクが乗るだけのプレイヤーイベント…めっちゃ行きたいwww

昔たまにいいねくださる方が(日記見てたらプレイヤーイベントかなり主催されてるみたい)やってた花火イベ会場まで行ったことあったんですが、挨拶しようか迷ってる内にフレに拉致され帰ったことがあるんで、いつか行ってみたいですwこっちのことなんか覚えてないでしょうがw ようやくストーリーはじめました!!
次はドワーフの所に繭が出たと話を聞いて向かうは砂防ダム…ああ、ここの巨人も見たことないんだよなぁぁぁ!七不思議雪女と生き人形と蜃気楼しか見たことないから見て見たいんだけど…情報どこにあんのこれw 

ダムで懐かしい顔にお会いしつつ、軽い気持ちで先に進むと…

ぎゃー!魔神兵何機出てくんのコレェ!!うっかり魔法で行ったもんだから三体に怒り食らった時点で遠距離即終了wwwひどいwww
なんとか撃破して崩落した先にいたのは…叔父様ぁぁ!!この人の理由もよくわかんないんだよなぁ…きっかけはまぁ、メレアーデの親父が優秀な弟を疎んで街に魔物を放ったあの事件だろ?だとしても魔軍側につく理由にはならないし…なんか繭の中の何かが裏切られて憎悪を抱いたこの人に接触したのかしらん?でもその魔軍側が自分の嫁や息子を殺そうとしてるんだから本末転倒感…うーんわからん!

時の異端子としてガッツリ認識されちゃってますなぁ…そのうち後手ではなく俺を潰す目的で襲撃してきそうな予感w

この巨人が動いてた時代へ飛ぶ事になり、いざ過去へ! 


強制労働所に紛れ込むも、なんとそこはレジスタンスに制圧されておりましたww
人員を置かず機械だけ監視に置いたのが完全に仇になってますなぁ…帝都を追われた?技術者リウがここに匿われたばっかりに、命令コード全部上書きされてやんの。ってかリウって、あの王子を魔神兵に乗せて逃げ延びさせた人よね?会わせてやりたかったなー。

しかしオーガの方は今も地名や町が残るとこ多かったが…こっちは聞いた事ない国名がチラホラ。激しい戦いで滅んだってことなんかなー。


なんやかんや予測しつつ、一路首都ウルベアへ!
さんざか迷いつつとうちゃーく!

う、
うわぁぁぁ!
何ぞこれ!!
地下帝国ーー!!!

すっげー!とストーリー横目にうろうろwこれはテンションあがるわー!\( 'ω')/

そして文字数に阻まれましたんで続くー!(笑)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる