目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2018-12-03 09:23:05.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアしたくて白箱を漁る日々(笑)

不意に立ち寄った故郷レーンにて、なんかすっごい色合いの空が見えたのでパシャり。
ほんとこの世界空が綺麗だよなー、ちゃんと雲も動いてるし、雲に遮られたら太陽もぼんやり見えてるし芸がこまかい!
この夜と夕方の境目の色合いも、場所によって全然違うからたまにこんな色味を見ると圧倒されちゃう。
怖いくらいの夕焼けだなーとぼんやり日没まで眺めてましたw さてさて、ゼルメアで手に入れたシュバリエ下がいい感じだったので、これに合わせてドレアしたいなーと思い立ち、姿見であーだこーだ合わせて見る。
何個か候補を見つけつつ、これがいいかなーと思った装備を見つけたは良いものの…

え、バザー80万するの?(; ・`д・´)

いやいや無理無理!そんな出すならガチ装備の資金にするわ!\( 'ω')/
むしろハウジングに使うわ!←

と嘆いていたら、今や殆どの装備の白箱があるって話じゃないですか!確かに白箱狙いは中々青天井だから厳しいけども、さすがに見た目だけの装備に大金は出せないなーとカビキラー片手に黒カビ駆除へ。
ゼドラはわきが早いから助かるー( ´∀`)
道中多分同じ目的だろーなと言う人を横目に見ながらサクサク狩ってましたw 清掃業者の如く黒カビ駆除をしまくって、できたドレアがこちらです(笑)。
普段何も考えずドレアすると、ひたすら黒やら白やらの色味になってるんで、意識的にいつもは使わない緑系にしてみる。わ、割といいんでない??相変わらずカミルブーツが便利すぎてだな(笑)。
帽子は見てもらったまなさんとマリアさん曰く、魚なら欲しい、人間ならいらないかなーだそうでw
やっぱ身長とかある方がこー言うの似合うのかね?
しかし毎回思うが俺のドレアってこう…肌見せ皆無よねw そーしーて!
実はまったく星3作れなくて放置しまくっていた職人を苦節6年ようやく見切りをつけしれっと転職しておりました(笑)。
そのツボ職人ですがまだレベルは28だけど遂に評価がS級評価になりましたー!!
評価も嬉しいけど作ったの買ってもらえるのが嬉しい!結晶用の50扇(38~40こ)作ってるだけだけど、出したらちゃんと売れるのうれしーなぁ!

まだまだ実用品は作れないんだけどちゃんと売れるってのはモチベになるね\( 'ω')/頑張るー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる